すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

弁当は主にどこで買う?

・コンビニ
・ほっかほか亭等のチェーン店
・個人の店
・その他(お書き下さい)

(「弁当は食べません」というのは無しです。)


回答者には必ず5ポイント評価致します。(悪質な回答は不可)

===補足===
追加

選択肢で、「スーパーマーケット」を追加。

1、ほっかほか。
2、コンビニ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

ほっかほか亭美味しいですよね!!!色んな美味しいメニューがあっていつも15分程悩んでしまいますw

どの回答も参考になりましたが、今回は一番早く、匿名でなく投稿して下さったピンクさんをベスト回答にさせて頂きます。
皆様のご回答ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

ほとんど、松屋の牛丼、オリジン弁当、駅の売店です。

  • 回答者:どうちゅう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニが多いですが・・・

最近は、JAが経営している、直売所が多くなりました。
そこでは弁当も売っているのですが、営業時間が午後5時までなので、4時には、半額になるからです。

  • 回答者:地産地消 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他、かな。
京都なんですが、「元気や」というお店があります。
ここが市内に何店舗か展開してますが、とにかく安い。
税込み262円で買えます。
種類も多いし、コロッケが25円、トンカツも100円とサイドメニューもけっこう安くていっぱいあるのでつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当なら、必ず、ほっともっとです。
理由は、ご飯が、一番おいしいからです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンビニ。

セブンのお弁当がとってもおいしくて

好きです。

  • 回答者:妙妙 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットが一番多いです。
タイムセールになった時に・・。

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のコンビニで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジン弁当で買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニが一番多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・個人の店
昼だけその辺に売りに来ているところで買うことが一番多いです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーン店のHotMotです。
母がHotMotにパートで勤めているので。

  • 回答者:大食い (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にほっかほっか亭があるのでそこで買います。
のり弁は安くてうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーに閉店間際にいって半額でゲットします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマッケットです。
他の買い物ついでに買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人の店 です。
ほっかほっか亭から独立して個人でやってるお店があって、
そこがおいしいのでよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うならスーパーです。
安いけど、結構手作り感もあって、ボリュームもあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買います。

他のものも一緒に買うためスーパーが便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほか亭等のチェーン店です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニが多いです。
温めてくれるし、すぐに買うことができるから。

  • 回答者:・・・ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほっか亭などかガストのお弁当かスーパーで売っているものです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ

単純な話、選択肢が少ないので、
いつも、コンビ二なんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほか亭です。。。

  • 回答者:いい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーで買うことが多いです。
夕方など値引きになっていたらちょっとうれしい♪し。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はホットモットが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食を摂るのは、たいてい月~金の昼食ですが、勤務場所の近くの食堂か、ほっともっとの弁当を食べます。

ほっともっとは、ほっかほか定とけんか別れした九州を拠点にして全国展開しているチェーン店です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニが多いです。


「ほっかほか亭等のチェーン店」で出来立てのお弁当を、

買いたいのですが近くにないので。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の遅い時は、閉店間際のスーパーマーケットの半額の弁当を狙います。

そうでない時間の時は、コンビニで買います。

コンビニによって、多少、味に変化があるので、
同じ所ばかりではなく、色んなコンビニで買います。

  • 回答者:20代女性 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーがメインでたまに通りかかったときに個人の店で買ってます。
どちらも海苔弁です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで買っています。

安くて、出来立てです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の目の前の、中華屋さんで買います。
500円で、作りたての熱々弁当です。しかも美味しい。
コンビの弁当は食べられませんっていうくらいの出来です。

  • 回答者:酢豚が最高 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットですね。
閉店前だと さらに値引きされているので。

  • 回答者:マーダレス (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ほっかほか亭等のチェーン店
が一番多いです
飽きてきたらコンビニですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお惣菜コーナーで買ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットで時々買います。

値段も安いし日替わり弁当があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットです

近所のスーパーで手作り弁当を売ってるんで
いつもそこで買います

日替わり弁当があって、いつもそれです
毎日違うんで悩まなくて良いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの唐揚げ弁当ですね。
色んな場所にあって便利ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当は会社の昼食によく利用しますが、会社から一番近いのはスーパーマーケットなので、スーパーマーケットで買うことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニです
弁当は職場でしか食べないのですが、職場のとなりにコンビニがあるからです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買うことが多いですね。
近いし便利だからですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットが一番多いです

運がよければ割引になってるので
飲み物も安いですし

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニが主です。他の店は近くに有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地場のスーパーマーケットで購入する事が多いですね。
味が良い上に午後6時をすぎると3~5割引になるのでお買い得です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番よく買うのはスーパーマーケットです。
次にコンビニです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ほっかほか亭等のチェーン店
です。一番近くにあるので。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コンビニ
2、スーパー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビに
2.スーパー
3.惣菜店

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニが多いです。
自宅・職場から一番近いところにあります。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニ
2.近場のスーパー
3.ほっともっと
の順です。
ほっともっとが一番美味しいんですけど、弁当のためだけに行くのはちょっと面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務日はコンビニ。
休日はスーパー。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほっか亭が一番多いです。
できたてでご飯もおいしい。
おかずも私好みなんです。
お昼の一人の食事によく買って食べてます。
値段も安くておかずがおいしいですから。
スーパーのお弁当が一番おいしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっともっとで買います。
平日は弁当を、土日はご飯は家で炊いておかずのみで買うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの場合がコンビニですね。
弁当は夜中に買うことが多いので、他の店は閉まっています…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・コンビニ

セブンイレブンでしか買ったことがないです。
ほっかほっか亭や個人店はなんだか入りづらくって^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかんだでコンビニです。
それ以外ではスーパーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほか弁の方が種類が多くて
変化があっていいのですが
近くにお店がないので
やむなくコンビニで買うことが多いです。
たまにちょっと遠いですが
スーパーで買うこともあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニです。
お弁当を買うときは、仕事のときだけなので、お昼に近くのコンビニで買います。

  • 回答者:青白 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・コンビニ
がおおいいです

でも 本当は ほっか弁の様なお店の方が温かくて美味しいのですが
近くにないもので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットで買います。
うちの近所は、ほか弁屋さんがまったくありません。
コンビニのお弁当は美味しくないので
買うのはスーパーがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケット
で買います。

安いので。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータル的にコンビニが多いです。
近くにあるのでつい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットです。
最近は値段も安くていろいろ売っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買います。

コンビニが一番近くにあるし
種類も色々あって選ぶのが楽しいので
コンビニで時々買っています。

一緒にデザートや飲み物も買いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買います。

  • 回答者:f (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンストア100なので、コンビニですね。
以前は本家ローソンでもよく買っていましたが、高いので買えなくなりました。
ローソンストア100なら、一番高い弁当でも320円です。
(100均とはいえ、さすがに100円の弁当はないみたいです)
時間帯によっては50円引き、100円引きなどやっていて、結構いいのが安く買えます。
ローソンで売ってる弁当と同じメニューも入ってたりするのでかなりお得です。

  • 回答者:べんとまん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くの「ほっかほか亭」が一番多いです。
でも、吉野家の方が多く利用しているかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはほっかほか弁当です。
近くにホットもっとありますがほか弁が好きで良く買います。

  • 回答者:唐揚げ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の280円牛丼のお弁当(持ち帰り)です^^

  • 回答者:とくとく (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買います
スーパーだと買い物ポイントつくので
しかし、ほっかほっか亭のように
弁当が「温かくない」のが難点

  • 回答者:おべお (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニです。
一番近くにあるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スーパーマーケット」です。
コンビニやほか弁チェーンを強く意識しており、ミニサイズや格安の弁当が
増えてきました。スーパーが広い店舗があるのでユーザの選択肢が多いのと
電子レンジも備えているので、暖かいのも食べられるメリットがあります!

===補足===
私は関東地方北部ですが、、ほか弁やは、「ほっともっと」
スーパーは「ジャスコ」か地元系(地域限定なので名前は伏せます)
コンビニは「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」の大手3大コンビニです!

  • 回答者:私はジャスコが多い (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほっか亭です。
やはりお弁当は、チェーン店が一番おいしいです。

個人のお店でおいしいところがあれば、一番いいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジン弁当が好きです。

  • 回答者:ルカ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はスーパーが多いです。
安いし、ボリュームもあるし、いろいろな野菜が入っているものを買っています。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ      (70%)
弁当チェーン店 (20%)
スーパー     (10%)

どこでもいいのですが、便利さで決まってしまいます。

  • 回答者:匿郎 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットで値引きされているのを買ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の近所にほっともっとがあるのでキャンペーンやってるときはそこで買います。
でも車で売りに来る200円弁当かすき家テイクアウトが多いですね。
多い順に並べると
200円弁当>嫁のオニギリ>すき家>ほっともっと>コンビニ の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン・ほっともっとが主です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほか亭かスーパーで買います。
安いので。

  • 回答者:とくめいさん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケット が多いです。
安くて種類が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニが多いです。
近所にファミリーマートがあるのでそこで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・スーパーマーケットです。
主にマツヤ、ツルヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほか亭等のチェーン店です。

ご飯が美味しいし、おかずも揚げてくれるので熱々を食べれるのがいいですね。
コンビニの方が近いのですが、時間がなかったり疲れた時は
お弁当やさんまで買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットです。

スーパーで売っているシャケが乗ったのり弁が大好きです。
他に入っているおかずも、私の好きなものばかりで
脂っこくなくって気に入っています♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追加された「スーパーマーケット」です。
選んで、いいのがなければ、面倒ですがほっかほっか亭に行きます。
やっぱりおいしいのを食べたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットが多いです。

一番近いし種類も多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットで買います。
コンビニとかではほとんど買いません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほか亭等のチェーン店
出来たてが食べられるので。
個人店もいいんですが近所にはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買うことが多いです。
火・土にファミマで買うことにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のほっかほっか亭です
からあげ弁当とカツ重が好きなのでそのローテーションで食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニが一番多いですね。
やはり便利なので・・・。
その次がスーパーマーケットです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにあるジャスコで、298円のお弁当を買ってきます。

レジが終わったら、お店のレンジで温めてから急いで帰って
温かいうちに食べています。

この値段でお弁当が食べられるのは嬉しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニですね。
スーパーやほか弁屋さんが近所にない田舎です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニが一番多いです。

仕事が終わって家に着くのが23時くらいになるので、コンビニ以外開いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってます。
安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほか亭等のチェーン店

メニューが豊富だから買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほか亭等のチェーン店です。
のりスペシャルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友で買います。
298円弁当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほか亭等のチェーン店です。

近くにあるのとコンビニの値段を考えるとほっかほか亭等のチェーン店のほうが安くておいしいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はほか弁を買いたいのだけど遠いので、
コンビニかスーパーのお弁当コーナーです。

主にではスーパーかしらん。

  • 回答者:のり弁が好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの惣菜コーナーのお弁当です。
お弁当のほかにお寿司やサンドウィッチも^^

  • 回答者:その他かな (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買います。いろんな種類を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニです。
1番近くのコンビニによく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はスーパーで買うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ほっかほか亭等のチェーン店

御飯が温かいのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほか亭等のチェーン店です。

一番、味の良さとボリュームがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人の店です
近くに美味しくて安い店があるので
助かってます

===補足===
スーパーの弁当で安い290円弁当があるので
同じくらい買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで買いたいのはホカ弁ですが、ちょっと遠いのと
予約電話しないと待たされるのでコンビニで買うことが多いです。
ほか弁のほうが美味しいんですけどね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る