すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
どこのツールバーをメインに使ってますか?
梅の花の開花情報が出てますが皆さんの地域の開花状況はどうでしょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:現玉電鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-21 01:38:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜はひょっとしたら朝まで起きているかもしれません。
オリンピックのジャンプラージヒルの決勝が4時20分からなので、リアルタイムで観るか、
録画して観るか悩んでます。

ツールバーは楽天がメインです。
やはり1日7,8P貰えるのはありがたいですから。

大阪城公園の開花状況は、梅の種類により異なりますが、だいたい5分咲きのようです。
八重野梅(やえやばい)や一重野梅(ひとえやばい)などは満開を迎えているようです。

昨日は特に回答出来るものが少なかったです。
最近は2chのような書き込みも目立つようになりました。

こちらも気分転換ですか?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです
すぐにでも戻しますが

並び替え:

2時半くらいに寝ます。。。
sooda以外テレビ見てます。
ツールバーはECナビです。
桜はまだつぼみという感じです。
昨日はごちそうを食べて満腹でした♪

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外は、パソコンを新しくしたのでその設定をしています。
ツールバーは面倒なので使っていませんでしたが、
新しいパソコンにインストールされていたのでたぶんグーグルになるでしょう。

梅の花はまだ咲いていません。
昨日はカーリングの試合が面白かったです。

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
(少し前まで使っていたパソコンの調子が悪くて)
新しいパソコンを購入したのを機に、回線も乗り換えたので早くなりました♪
でもキーボードのピッチの間隔が広くなったのでまだ文章を打つのが大変です(苦笑)

  • 回答者:カーリング (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいパソコンですか いいですねぇー
サクサクと動いて快適でしょうね

こんばんは。

そろそろ寝ます。

ソーダ以外TVを観ています。
メイン無し。
梅の花は見かけないですね。
オリンピックをみてました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
ツールバーは使ってません。
開花情報?チェックしてないのでわかりません。。。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定なので、もう寝ます。
何もしていないです。
梅の花はまだ咲いてないです。
昨日は一日のんびりしていました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃まで起きている予定です。

テレビ見ています。

楽天ツールバーをポイント目的で使用しています。

まだ咲いていませんが、ちょっとだけ蕾があるかなー?くらいです。

12時間以上寝てしまいました。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてます。
youtubeでPV聴いて元気もらってます。
楽天ツールバーだけ入れてます。
まだ開花してないと思います。
昨日は散々でした。

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外には、TVで高校バレーを観ています。
ヤフーのツールバーを使っています。
開花情報、出ているのも知りませんでした・・・
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから寝まーす。

アメブロしてます。
どこのツールバー? ブラウザかな。Sfariです。
梅はもう満開に近いです。
昨日は・・あったかかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

どこのツールバーをメインに使ってますか?
楽天ですね。

梅の花の開花情報が出てますが皆さんの地域の開花状況はどうでしょうか?
わかりません。

昨日はどうでしたか?
相変わらずの1桁回答です。昨日/4件ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
後少しで寝ます。

テレビを見ていました。
ツールバーは使っていないです(多分・・・)

梅はまだ咲いていないと思います。
ようやく少しだけ暖かくなってきそうです。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:寝ます (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いていますが今から寝ます。
ツールバーは、yahooです。
梅の花が咲き始めています
ここのところ毎日へこんでばかりです。

  • 回答者:ショック (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまでの予定です。
この時間めずらしく眠くならなくて、
巡回がサクサク終わったので、今日は余裕でSooda中です^^
余裕すぎて夜食にトーストなど食べてしまいました。

メインのツールバーは不本意ながら楽天です。
本当はGoogleがお気に入りなのですが
近頃は楽天ツールバーの口数ノルマが多くて、
ノルマをこなすだけで一日分の検索が間に合うので
Google先生は出番がありません。
二つもあると重いので、普段は非表示にしています。

昨日は嫌がらせ回答が多すぎて、
閲覧して回ってるだけでいやな気分になりました。
前は全部一人でやってるっぽかったのが、昨日は複数居たような・・?
昨日だけで何回通報ボタン押したか分かりません。。
閉鎖させたがってる人がいるようですし、どこまで荒れるんでしょうね。

  • 回答者:現玉電鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トースト1枚ですかー (^_^)

チャット中です。
ツールバーは入れてません。
梅…咲いてるらしいんですけど景色を見てないせいで全く気付いてません(汗)
ALL5の中1人だけ4という評価をもらったのが…とても気になります…。

もうそろそろチャットも終えて寝ます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は無いですが最初の頃は回答数が多いとたまに間違ってしまう事もありましたが
それとは違うのですか

2時半頃まで起きています。
テレビを見ています。
Googleです。
もう咲き始めているようです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません、3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
ツールバーは使用しません。
まだ開花しないようです。
昨日はたまたま行ったうどん屋さんがすごくおいしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
ツールバーはGoogleです。
梅の、開花はまだ先だと思います。
特に、変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。

ビデオを見ています。
富士通のを使用しています。
ボチボチ咲き出しました。
しっかり踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るべきなのですが、ちょっとイライラすることがあったので眠れそうにないです。

音楽を聞きつつメール整理してます。
ツールバーは重くなりそうなので使っていないです。
咲着始めたらしいです。
昨日はsoodaしませんでした。

  • 回答者:陽子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イライラですか 気にしたら駄目です
甘いものでも食べて忘れましょうか

もう寝ますよ。

テレビをみています。
ツールバーは最初からパソコンに入っていたのを使っているのですが、何だろう。
あまりくわしくないのでわからないです。
梅はもう咲いてますよ。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます..
小野リサ を聴いています。
infoseekがメインです。
梅の開花情報は、わかりません

風邪引いたので、ラグビー2試合TV観戦です。
使えなかったチケットが手元にあります>_<

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか
早く治ると良いですね お大事に

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=-pL52wRh_u0
ヤフーです。
まだまだです。
昨日は踏みました(255898 255766)。 嫌がらせ行為が後を絶たず困りますね。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「超時空騎団サザンクロス」は、「超時空要塞マクロス」「超時空世紀オーガス」に続く、超時空シリーズ第3弾の作品ですが、マクロスとは別の物語で関係はないです。
前作の製作スタッフを総入れ替えしたのが仇になり、サザンクロスは前作のイメージとはズレたことでファンが離れて視聴率が低迷して、前作2作が30話以上放送したのに対して、サザンクロスは23話しか放送されませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクロスに関係ありですか

2時頃まで起きています。
TVを見ています。
ツールバーはGoogleです。
開花情報は見てませんが、まだ先だと思います。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
ツールバーはGoogleメインです。
おととい、通りすがりの民家で梅の花が5分咲きなのを見ました。
昨日は久々に地雷を踏みました。最初の回答に評価5をつけ、その後の回答には評価1をつけるという、人を釣るような地雷でした。こんな小細工をするヒマな人もいるのだなあ、と思いました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう5分咲きですか 早いですね

こんばんは^^
こちらの梅の花はまだまだ先です。
ツールバーはどこも使っていません。

昨日までひょっとしたら・・・と危惧していたのが
やっぱり地雷でした。
ここのところ疑心暗鬼になって回答するのに躊躇してばかりです。

===補足===
突撃ーはなかったです。今回のは 255898 です。
もう一つ多分・・・というのがあるのでおそらくそれも同一人物だと思います。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突撃ー は出来ませんか

そろそろ寝ます。
ゲームやってます。
ツールバーは使ってません。ワイド画面ですし。
梅はわかりませんが多分まだだと思います。
昨日はゲーム三昧でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
今は何もしてません。
バーも未使用です
梅のNEWSも TVも見ないのですみません
昨日も5つ踏みました 天気など他。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ポイントサイトのクリックをしています。
ツールバーは楽天がメインですけど本当に調べ物をしたいときは
普通にヤフーやグーグルなどを使っています。
開花情報まだ聞いてませんね。
昨日はとくに何もなかったです。
相変わらず変な人はいますが。

  • 回答者:宵っ張り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員数が多いですから 
10人でも十人十色ですからね。
以前十人十色でしょうでブロックされた事が

2時ごろです。
ポイントサイトとメールチェックです。
googleを使っています。
開花状況は分かりません。
地雷には遭遇していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今夜も2時までは起きてます。

ソーダ以外は、テレビを見てます。
ツールバーは3つ入れてて、メインは楽天ですね。
北に住んでるので、梅の花はまだまだ咲きません(桜と同じか、後なのです)

昨日はとりあえずは平穏でした。
前日つけられた嫌な回答が削除されてました。
あちこち出没してたみたいなので通報されまくったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえずですか
まったりと行きたいですね

この質問を最後に、寝たいとおもいます。
ソーダ以外はテレビを見ています。
ヤフーツールバーがメインです。
開花は4月はじめだと思います。(東北)
昨日はまずまずでした^^
おやすみなさい。

===補足===
おっと梅でしたか。梅は桜より少し早く3月初め~半ばくらいでしょうか。
桜が4月初めです。
老眼ですね、失礼しました^^;評価ありがとうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅でも4月なんですか 桜だと5月頃ですか

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
グーグルを使っています。
まだ大分先のようです。
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしばらくしたら寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。ツールバーはGoogleしか使っていません
梅の花は近くではまだ見ていませんね。
昨日はイマイチな日でした。

お名前が・・気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内緒ですが実は・・・偽物なんです 
絶対内緒ですよ(笑)

2時ごろに寝る予定です。
ソーダ以外はネットラジオを聞いてます。

ツールバーは、グーグルです。
さくらは、まだまだですね。咲く気配はないです。
昨日は、良い1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ブログをみています
Googleです
まだまだです
ふみませんでした~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る