すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
最初にブラウザを開くとどこのホムペが開きますか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-20 01:39:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

いつものように、3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、アニメを見ています。
yahoo!に、せていしてあります。
やりたかった、ゲームができました。

  • 回答者:さき (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そろそろ寝ます。

ゲームサイトで遊んでました。
So-netです。
昨日はちょっとムカつくことがありました。
アメブロやピグ関係の質問に答えると時々やられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。

Sleipnirで空白ページにしています。
とは言っても常にブラウザ開いたまんまです。
タブが40くらい開いてます。
昨日も無事でした。
回答数1ケタなので。

===補足===
また匿名で回答してしまいました。
「夜型」です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
のだめカンタービレ見てます。
お腹がすきましたが適当なおやつがないです。。(T_T)

ブラウザのホームはBIGLOBEです。妙に重たいです。
本当はYahooの方が軽いし便利なのですが、
ビンゴのときに変更してそのままです。

荒らしはもう気にしないとして・・・
未だに荒らし質問に一つずつコピペ回答がついてるのは一体・・・?(ーー;)
上位入賞者=スタッフ説の次は、荒らし=スタッフ説まで出てきて、
いつも騒ぎを起こしている人たちの発想パターンがだんだん分かってきました。
もうどうでもいいですね。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ながら、げん鉄待ちです。

最初にブラウザを開くとどこのホムペが開きますか?
Googleです。ロゴ画像が変わっていると、
何だか得した気分になります。

昨日はどうでしたか?
Sooda!は、相変わらずの荒れようなので、困りますね。
ポイント交換が間に合わないと思っていた、
ライフマイル⇒PeX交換が何とかなりそうなので、ホッと一息という感じでした。
不具合以降に交換したので、今回は4日間で交換できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けをしてました。

googleです。

子どもが宿題しなくて喧嘩してました^^;

もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:睦月 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃に寝ます。

録画していた番組を見てます。
ヤフーです。
平和な1日でした。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
TV見てます
yahooです
眠かったです

  • 回答者:牡丹 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

もうすぐ寝ます。

色々検索していました。

最初に開くのは yahoo JAPANです。

昨日も何だか荒れていましたね。
踏んではいません。

ではお休みなさい。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きています。

テレビ観てます(たむけんのワンクリ)

VAIOを使っているので、VAIOのHPが開きます。

昨日も平穏無事かなぁと思ってましたが、22時以降荒れましたね。
別の質問で犯人は特定されましたが、昨日68件、本日21件も質問しています(1:50時点)。
本当に異常です。
今後Sooda!は、1日の質問数の制限を設ける必要があると思います。
私は1日5件まででいいと思うのですが。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か嫌気がしてきましたね

もう寝ます。
ソーダ以外、調べ物をしています。
最初に開くのはマイヤフーです。
昨日はとくに何もありませんでしたが・・・荒らしさん、しつこいですね。

  • 回答者:宵っ張り (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ソーダだけしています。
googleが開くようになっています。
昨日はのんびりした一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。

テレビを見ています。
yahooが開きます。
昨日は特になにもありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのぞいてからちょっと仕事して寝ます。
たぶん三時ごろ寝ます。
ソーダしかしていません。
昨日はなんかいまいちな日でした。

  • 回答者:なっとう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃です。
テレビを見ています。
ブラウザを開くとgogoleがひらきます。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
テレビを見ていました。
ヤフーに設定しています。
昨日は何にも無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ころには寝ます。

今はお風呂上がりののんびり中です。

インフォシークが開きます。

変な時間に寝てしまいました。

今日も一日お疲れ様でした。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
ホームページはヤフーです。
得に何もありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

音楽を聞いてます。
ヤフーです。
昨日は、私は何もありませんでしたが、荒らしが凄かったですね。
回答などやりにくくてしょうがないです。

  • 回答者:陽子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、もうすぐ寝るところです。
【げん鉄待ち】さんを待っていました。
プロバイダーのHPです。
どうも荒らされているようです。何とかなりませんかね。

  • 回答者:近所迷惑 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

ソーダ以外はテレビをみています。
ホームページはヤフーです。
昨日は私は平和でしたが、ソーダはまたランキングの質問が並んでいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ソーダ以外は、ポイントサイト巡りをしています。
最初にブラウザを開くと、グーグルのページが開きます。
昨日は、旅館の予約をして、今から楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
数分前まで部屋の片付けをしてました。
富士通がホームに設定したままになってます。
昨日は天気もよく、気持ちがいい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
ヤフーをホームにしてあるので、ヤフージャパンです。
昨日はアラシのせいか、1ページ目の質問欄しか見ることが出来ませんでした。
現在も連投が出ていますね・・・
地雷には今のところ大丈夫です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。音楽を聞いていました。
googleが開きます。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:やほお (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
ソーダ以外は、ゲームしてました。
最初にグーグルが開きます。
昨日は、またなんか変なのが現れてましたね。関わりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
Yahoo! JAPANです。
Sooda!のQ&Aの2ページ目以降に行けないうえに、また荒らしが出てきて、最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=oFjMQw_DImk&feature=related
ヤフーに開きます。
また懲りずに荒らしの連投で鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
最初にブラウザは何も設定していません。
昨日もまったく回答できませんでした。
最近、ここに足を運ぶ事がほとんど無いので、荒れてる原因が
分からず浦島太郎状態です。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりをしていました。
ヤフーです。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
ソーダ以外には「さまーずさまーず」を観ています。
最初は、ヤフーのページです。
昨日は私は平和でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

も、もう寝ます・・・(まいど)

ピグってました。
ニフティです。
昨日はいっぱい歩いて疲れました。

おやすみなさいませ (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今動画を見ながらソーダを時々覗いています。
動画が終わったら寝ます。
ヤフーのトップ画面にしています。
昨日は穏やかな1日でした。
ソーダは荒れているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPを聞いています
NAVERです。
同じ質問ばかりでつかれます
私も2時寝です。

  • 回答者:씨야  (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
プロバイダのページです。
昨日も平和でした。でも、また例のヤツが出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る