すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
番組を録画するのはビデオ、DVD、ハードディスク等何で録画してますか?
ポイントサイトでメインにしているサイトはどこですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-16 01:35:20
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

この回答したらもう寝ます。
今日はもう酔っ払ってヘロヘロです。

頑張ってリアルクラウドやっております。

番組録画はHDDですね。

メインはやはりげん玉ですが、お財布.comもいいですね。

リアルクラウドのポイント付与のご報告。
15日に9日の分ではないかと思われるポイントが付与されていました。
あと問い合わせの回答です。
-------------------------------------------------------------------
日頃よりリアルクラウドのご利用、誠に有難うございます。
リアルクラウド運営事務局サポートセンターです。

お問い合わせにつきまして、ご連絡いたします。

ポイントが反映されるまでのお時間でございますが、
ポイント反映はリアルタイムで行われているものではなく、
《承認後に反映》となりますため、ポイントの反映までに
1週間~1ヶ月程お時間を頂戴する場合もございます。
また、マイスコアの反映も時間差がございます。

ポイント・マイスコアの反映まで
いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

今後とも「リアルクラウド」を宜しくお願い致します。
-------------------------------------------------------------------
今までよりポイント付与のタイミングが遅くなったのかもしれません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リニューアルで変わったようですね
ありがとうございます

並び替え:

もうそろそろ寝ようと思っています。

半分眠りながらパソコンに向かっています。
録画はHDDレコーダーで録画しています。
ポイントサイトはライフマイル&ソーダがメインです。
昨日は地雷を一つ踏みました。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外では夜食を食べていました。
番組はリアルタイムで見るため、ほとんど録画しません。あえて言えば、ハードディスクです。
メインポイントサイトはライフマイルです。
昨日は熱を出して寝込んでいました。

===補足===
再びご心配をおかけして申し訳ありません。
カゼではなく、花粉アレルギーによる発熱だと思われます。花粉症の季節にはよくアレルギー反応を起こして熱が出ます。これから一年でもっともつらいシーズンが始まります。

  • 回答者:FX修行中 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか
治りが遅ければ病院へ お大事に

そろそろ寝ます。
ポイントめぐりです。
ビデオが壊れたので今はありません;
ライフマイル
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
DVDレコーダーのHDDに録画してます。
メインはたくさんありますね。
ライフマイル、ECナビ、えあるなど。

===補足===
あのニセモノはやっぱり地雷でしたね。
今確認してしまいました。
他にもブロックで回答できない質問が多いです。
あとでチェックしたらやっぱり・・・です。
さっきも1ポイントを2つもらってしまってブロックしたけど増えませんでした。
常連なりすまし犯と同じ人かなと思います。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メール整理とSooda!の評価。

番組を録画するのはビデオ、DVD、ハードディスク等何で録画してますか?
ビデオ、DVD、ハードディスクです。

ポイントサイトでメインにしているサイトはどこですか?
色々ありますけど、以下ですね。
【案件なし】ECナビ、楽天
【案件あり】げん玉、ライフマイル、ポイントカフェ

昨日はどうでしたか?
回答 昨日/4件です。
最近は、回答よりも評価している方が長いかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてきました。
ユーチューブでモーツアルトを聞いてます。
番組録画は今、ビデオとパソコンのHDDと併用です。
ポイントサイトはメインはやっぱりげん玉ですね。
昨日はまたまた寒かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
起きたばかりです。

録画していた番組を見ています。
HDDです。ブルーレイがほしいので貯金中です。
ECナビとライフマイルです。
0時過ぎてからですが、昨日より前に回答していたものが7個連続地雷でした。
ブロックを入れ直したら1人だけだったので全て同じ人みたいです。
7個は過去最高です(笑) 
地雷屋の人も進化してますね。パッと見では分かりませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝までです。
テレビを見ています。
ビデオです。
ライフマイルです。
天ぷらを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ごろ寝る予定です。

何もしてません。
ビデオです。
予想ネット。
昨日もまた地雷に合いました~~。何度であっても一瞬凹みますね。

===補足===
http://sooda.jp/qa/254170

http://sooda.jp/qa/254737

最初だけ5でした。悪質度合いがましてますよね。

  • 回答者:陽子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日もですか
オールですか

2時半くらいまで起きています。
ソーダ以外はDVDをみています。
DVDはハードディスクで録画しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いております。
番組はDVDとHDDに録画しております。
ライフマイルです。

昨日も平和な一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。



今日のお土産、メタル王子様にいただいた「サバス」のCDを聴きながら
メールチェックやSooda!の質問一覧をチェック~♪(先程家に戻りました)
デジタル化にまだまだついていけません。
録画はビデオです!

ポイントサイトは2カ月ぐらい放ったらかし・・・、だって~。(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=WfAoVaiCpyM&feature=related

昨日はおデート♪(*^_^*)

しながわ水族館に連れてってもらいました~!

とっても癒され、楽しかったです!

===補足===
ハードロック、メタル、どちらも好きです!(*^_^*)
私が『サバス』のCDを持っていないので王子様がプレゼントしてくれました。

ではでは、癒しのおすそ分け・・・(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=m_z1YeRW0Gg

  • 回答者:アザラシ可愛かったです♪ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトは確かに面倒ですね
ハードロックよりメタルですか
癒されてきましたか 羨ましいです。
癒されたいかも

2時半までには寝ようと思います。

TVを見ています。
いまだにビデオです。
ライフマイルです。
無事終了。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ブログの更新をしていまた。
録画はハードディスク→DVDです。
ポイントサイトでメインにしているのは、ドル箱やマイアカウントですかね。
昨日は・・・というかたった今この地雷に
http://sooda.jp/qa/254170
http://sooda.jp/qa/253774
同じ手口(最初のほうだけ5)、同じ時間でしたからおそらく同一人物でしょう。

===補足===
あ、今になってこれも来ました!!
http://sooda.jp/qa/254510
げん鉄待ちさんのなりすましの奴か・・・

  • 回答者:宵っ張り (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイマセン

2時半ごろまでです。犬夜叉待ちです。

番組は録画しません。テレビデオが壊れて以来、
見たい番組は寝ないでリアルタイムで見ます。
ビデオさえあれば深夜アニメなんて深夜に見なくてすむのにいい><。

メインポイントサイトはライフマイル、ECナビ、楽天です。
一番貯まるのは楽天ですね。月に一回、おやつに化けます。

昨日は某コンビニでお弁当を半額でゲットして
ひゃっほー♪と思ってよく見たら、なんとまあ期限切れでした。。
気にせず食べちゃいましたが。あのお店だいじょうぶかいな?^^;
私のお腹より、お店が心配になります。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニで割引は期限切れが近い商品です。
期限切れはレジで撥ねられるかと撥ねないのならおかしい店ですね

3時予定です

メールのチェックしてました
HDDとブルーレイとDVDですが・・・先ほどHDDが壊れたのか・・・動かなくなりました
ECナビです
昨日は寒かったので、コタツで暖をとってました

  • 回答者:あん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiしてます。
録画はHDDです。CM編集したいのでこれじゃないと!
最近はステータスのためにライフマイルです。
昨日呟いていた地雷かも…というのはやはり地雷でした。がっかり。しかもそれだけじゃなく2つでした。

ソーダして寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのがありました 地雷かもと 夜ですか

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
メインは、ビデオです。
ライフマイルを、メインにしています。
昨日は、特に何もなかったです。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

お風呂上がりに玄米茶飲んでます。
あと、マニキュア塗りました。

番組は、ハードディスクに録画してからDVDにおとします。

ライフマイルとちょびリッチとお財布コム
それ以外の大多数は今はマメにやってません。

昨日は、仕事が立て込んできました。
ソーダは、答えられる質問が少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風呂上りには腰に手を当ててコーヒー牛乳を飲まないのですか(笑)

2時に就寝予定です。
テレビを付けています。
録画はハードディスクです。
メインはECナビです。昔ほどではないですが。
昨日はへこみました。

  • 回答者:てお (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は確定申告の書類を作成していました。
なんとか出来上がったので今週中には持っていけそうです。

テレビ番組を録画するのは、ハードディスクですね。
(うち、お気に入りの番組だけ、DVDに移動します。)
テレビは古い液晶なのですが、
最近買ったDVDレコーダーには、
地デジチューナーがついていて、DVDレコーダーの電源をオンにすると、「番組表」機能を使うことができるので、予約が楽になりました。

ポイントサイトは、ライフマイルのみですね。
ライフマイル経由で登録したサイトがいくつかありましたが、
管理が大変で、ほとんどやめてしまいました。

昨日は・・・オリンピックのメダルがなくてなんとなく寂しいな、と思いました。今後に期待します。

今日はもう少しで寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:黒須カントリーのお兄さん面白かった (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

録画はDVDですが、殆どそのまま観ないことが多いです。
メインはライフマイルとECナビです。
昨日・・・といってもつい先ほど、暫く放置だったのが地雷になりました。
最初の二人は5で、そのまま放置、そしてその後オール1です。
ヘンだなと思ったときには終了されていました。

ん、もう、やになっちゃいます。

===補足===
254170
です。今現在もつけ回っているもよう!
このソーダのどこかにいるんですね

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数字分かりますか
昨日のですか

2:00過ぎには寝ます。
テレビ見てます。
ビデオです。
ライフマイル
オリンピックの見過ぎで寝不足でしんどかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、つい、あの、その、むにゃむにゃ・・・もう寝ます。

ラジオを垂れ流し?です。聞いているやらいないやら。
もうHDDオンリーになりました。
なんたってライフマイルです。もうすぐスマイル10に落ちそうです。
なんかあきまへんな~特に昨日は休み明けなので少なかったです。
お休みなさい。

===補足===
ありゃ~昨日も悪質なのが・・・・
何が楽しいんでしょうね。
あの手の質問には回答しないので、助かりやした。(^^)
2ヶ月連続6件ずつ減りますので・・・無料案件減ってます。(>_<)
評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:げん鉄待ちさんに初めて回答 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、つい、あの、その、むにゃむにゃと言うのが気になります(笑)
無料案件で出来るのがもう残り少ないので5に下がります

3時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
DVDに録画しています。
ポイントサイトは使用していません。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝る所です。

確定申告の書類を書いていました。
録画はDVDで録画しています。
いっぱい貯まっています。

ポイントサイトのメインにしているのはライフマイルです。
一番早く貯まる感じです。

昨日は大丈夫でした。
お休みなさい。

  • 回答者:疲れた~ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝るつもりでいます。

先程まで、テレビでオリンピックとサッカーのスポーツニュースを
見ていましたが、今はSoodaだけしています。

録画は、DVDにしています。
HDD付きのブルーレイのレコーダーが欲しいです。

メインのポイントサイトはライフマイルです。
Soodaポイントもライフマイルのポイントに交換できますからね。

昨日は月曜日なのに天気が悪くて朝から気分が落ち込んで
いました。
それでなくても、憂鬱になりがちな日だというのに、追い打ちを
かけられた気分でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ソーダ以外、今日はTVを観てます。
番組を録画はハードディスク。
ポイントサイトでメインにしているのはここ。
昨日は、出かけてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいですね。ビール飲みつつ、ネットめぐり・・・
録画はDVDがほとんどです。
メインはECナビ。この前、げん鉄初めてゴールできました・・感動。
忙しかったけど、まあまあの1日でした。

  • 回答者:げん鉄して寝よzz (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答が終わったら寝ます。
テレビを見てました。
ハードディスクに録画して気に入ったのはDVDへ移動ですね。
特にないです。
小林選手が一瞬でも期待を持たせてくれたので良かったかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
お酒を飲んでます。
DVDレコーダーです。
ライフマイルです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。
ソーダ以外ではTVを見ています。
録画はDVDのHDDです。
ポイントサイトは今のところはライフマイルです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入って寝ます。

メールチェックしてました。
録画はハードディスクです。
ECナビがメインです。

昨日はあまり回答できる質問がなかったです。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝たいな〜と希望しております。
ソーダ以外は、超遅めの晩ご飯(激辛カレー)をついさっき食べました。
ローカル番組をみながら。
メインにしているサイトはライフマイルですね。
ステイタス維持のためにライフマイルにならざるえないだけですが。
昨日は激しい運動をして楽しかったですが、ものすごい筋肉痛です。いてて・・・。

  • 回答者:運動不足 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=omK4X0Kytqc&feature=related
ビデオです。 
ライフマイルです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ます。
テレビ見てます。
録画はハードディスクです。
メインはecナビです。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやることがあって起きてますが、限界は3時です。

今はメール書いてます。提出の間に合わない言い訳文です。
録画はハードディスクです、ブルーレイにも落とせますが、やってないです。
ポイントサイトのメインは、うーん、ECナビが一番換金してるかなあ。

昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
ビデオです。でもめったに録画はしないです。
ポイントサイトのメインはECナビ、ライフマイル。
アンケートサイトはマクロミル、ボイスポートです。
昨日は平和でしたよ。でも外は寒くて冷たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
緑茶を入れていました
ビデオです
メインと言えるほどしていませんがライフマイルのゲームやチャンスイットのゲーム
踏みました 不発弾が爆発。

===補足===
大漁祭り というHN
最北端の王将
あとわからないが 今爆発中。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不発弾ですか
どんな質問でした 数字分かりますか

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
未だにビデオテープです。
ライフマイルです。
何時も通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝る予定です。
ソーダだけです。
ハードディスクに録画しています。
ライフマイルです。
とても寒くて体調を崩しました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくして休んでください
お大事に

まだ寝ません。2時ごろ寝ます。

ピグやってました。
DVDのHDDで録画してます。
ポイントサイトは利用しません。
昨日は気がついたら終わっていた、という感じでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
DVDで音楽を観ています。
DVDで録画しています。
ライフマイルです。
昨日は可もなく、不可もなく、ぼちぼちの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

たたんだ洗濯物をしまおうとしているところです。
録画機能が付いていないTVです。
ECナビです。
昨日も、どこもお出かけしませんでした。

  • 回答者:乙女 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。
ソーダだけしていました。
テレビの録画はハードディスクで録画して見たらすくに消すタイプです。
メインはライフマイルです。
昨日は友達とランチに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
ビデオデッキです。
ライフマイルです。
また雪が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る