すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は日曜日ですが
何も予定がないよ~という人はいますか?
どうやって1日暇を潰しましょう?

  • 質問者:ひま~
  • 質問日時:2010-02-21 08:24:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日曜日でもお暇な人がたくさんでうれしいですw
ありがとうございました。

今日は完全休養日です。
著しくエネルギーを消費する行動は取りません。
HDDレコーダーに撮り貯めた深夜番組でも見て、昼寝して
ネットサーフィンして、また昼寝して
携帯ゲームして、またまた昼寝して
ダラダラと過ごします。

  • 回答者:堕落人間 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あるとすれば、ちょっと買物位ですけど、それ以外は無理やり掃除でもしようかなって感じです。
それも30分はかからないですが、それでも時間が余って暇です。
しょうがないから、soodaで遊んで貰うしかありません。
暇なのもちょっと悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ないよ~ですね。
まあ毎週暇してるのですが・・・。

ポイントサイト巡りとsoodaをして1日を潰そうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしながら、PCをします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないので、録画して貯まってるドラマを見ます。
HDDの残りが少ないので減らさないと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに入ってテレビでオリンピック番組を垂れ流しにして、PCでゲームします。
だめ人間だなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定のない者です。
ネットをしながら、テレビを見てのんびりと過ごすくらいです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中こたつに入って、ゴロゴロしながらゲーム三昧です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、布団の中でゴロゴロして、テレビ見たり、
ネットしたり、本を読んだりして過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでもして、眠くなったら寝ちゃいましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定なしです。
今日の食料品を買いにいくくらいですね。
あとは、ネットとオリンピック見るくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出はしませんが
たまったDVDを見まくります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ありません。
HDDレコーダーの整理で、容量を確保するために番組をCMカット作業してDVD-Rに落としています。手間と時間が掛かります。
空いた時間はSoodaとメール整理です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は予定がありません、オリピックも興味のある競技がなさそうです。
そこでsoodaを中心にネットサーフィンと読書、音楽鑑賞、昼寝をします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありません。
こたつでぬくぬくしながら、ネットやテレビを
見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は予定がないので家でゆっくりDVDをみたりSooda!をやったり昼寝をしたりします。家でゴロゴロします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、予定のない人です・・・ ^^;

ネットサーフィンやオリンピック観戦をしながら
時間が過ぎていくことと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る