すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は雨。こんな日に特に予定もなく有給休暇を取得。さて、皆さんならどう過ごしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-24 09:32:13
  • 0

私などは雨の日はよく映画を見に行きました。お住まいは都内もしくは近郊ですか?都内には博物館や美術館が結構ありますね。そこに行くのもいいと思います。せっかく有給休暇をとったのですから教養を高めてみませんか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家にこもってやりたいことをします。私は読みかけの本を読むか、手芸かな!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ためにためた録画したのを見る。
サイト巡り。
この2つですね。
時間がある時にしかできませんから。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大画面テレビで、DVDでも見る。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おやつを買い込み、PCにひたる。のんびり過ごす。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり、まったりします。TVやDVDを見たり、本を読んだり、英気を養います。
羨ましいです。

  • 回答者:休みたい! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンに読書。
ユーチューブでも見ますか。

でも有給だとどうしても仕事が気になったりして。

  • 回答者:kazz (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジメジメして憂鬱になりがちなので、あえて外に出ようかな、と。

ちょっとリッチにお一人様ランチを。

午後はゴルフの打ちっぱなしに練習にでも。

  • 回答者:前向き人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを見る、音楽を聞く、ネットサーフィン、出前などで美味しいもの食べる、まんが喫茶

などです♪雨で残念ですが、お休み満喫して下さい!!

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をして、綺麗になったら
筋トレに精を出します。
後は、ミュージックを聴いてゆっくりします。
読書もするかも、その後、
眠たくなると、一休みです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気に入りの映画を観ながら、昼間っからビール!
ランチはデリバリーのピザとか、マクドナルドとか、
思いっきり身体に悪そうで、自堕落な時間の過ごし方をしたいですね。

でも、実際にそんな形の有給休暇をとると、
あれもしたい、これもしたいで、結構忙しくなっちゃいます。

  • 回答者:136 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨で人が少ないだろうから、
今日みたいな日にショッピングにくりだしてみます。
週末人が多くてゆっくりみれなかったものが
今日ならのんびり見れそうな気がします。

小雨になったらいこうかな?(実は私も休みです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段できないことをやりますね。例えば、しっかり分量を量ってケーキを作るとか。

あと、皆さんも書いてますが、DVD鑑賞や部屋の模様替え。中々時間をさけないので、この時とばかりにww

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら寝ます!!!
と言いたいところですが・・・あいにく私も今日は休みです☆
西武が優勝したので、ロフトとかセールしているんじゃないかと思い・・・
午後から、吉祥寺にショッピングに行く予定です^^

晴れていたら、井の頭公園で日向ぼっこができたんですけどね☆

  • 回答者:お助け嬢 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えを徹底的にします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、まず、昼寝は確実にします^^;

それと音楽聴きながらネットして
観たかったDVD観て、
とにかくしたいことを全部します♪

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外には出たくない気分ですね
寒いので前々からしたかった部屋の模様替えをします。
時間があれば洋服の整理と入れ替えも。

睡眠不足ならたっぷり寝るのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日頃から見たかった映画やドラマのDVDを見るか、気分転換に部屋の掃除をします。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDでも見ながら、インターネットやって、読み残しの本をよみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る