すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリンプック、見てますか?
メダル期待してますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-21 17:17:01
  • 0

もう1つくらい期待したいところです。
フィギアスケートなんですが…どうでしょうね。

オリンプックに笑っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見てますよ
ネダルはものすごく期待しています
あとは女子フィギュアが最後の頼みなのかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックは全く関心がないので見ていません。
メダルも特に期待はしていません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気づきでしょうがオリンプックに(爆笑)です!
ノルディックジャンプ団体と複合団体、女子団体パシュート、女子フィギュアは
一応メダルを期待しています!

  • 回答者:ビバビバ残念 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
カーリングにメダルを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見てますよ。オリンピックですよね?
メダルも期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
でもメダルは結果でしかないのでそれほどは期待してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る