すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

兵庫県立星陵高校の周辺の駐輪場を探しています。

星陵高校へ自転車での通学を考えています。
でも、星陵高校って駐輪場ないんですよね?
なので近くの駐輪場を探しているのですが、
調べた限り最も近い駐輪場が駅前にしかないんです。
もっと近くに駐輪場ないですか?
小さなものでもいいです。
自転車が置けるスペースがあればそこでもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-21 18:08:41
  • 0

駅前以外に無いですね。駅から2,5km離れていますから
公共の交通機関使った方がいいですね。

余談だけど、バスとか使った方が男女の出会いとか
お友達が出来やすいとおもうけどな?

  • 回答者:OK? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり駅前しかありませんか…

駅からはバスにしときます。

並び替え:

むずかしい...ですねぇ:::
私もバスがいいとおもいます!出会いとか...^^v
頑張ってください^^♡

  • 回答者:ヒーハー& (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり無理そうですね。
自転車はあきらめてバスで行くことにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る