すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この人 ひょっとして "ガキ"と思う時はどんな時でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-21 18:51:56
  • 0

並び替え:

自分勝手な人です
思い通りにいかないとすぐ態度にでる人

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びに行って、おなかがすいたり、

疲れるとむっとする人です。

こちらが気を使わないといけないので、

いやです。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の思いどおりにいかないとすぐに機嫌が悪くなる人、怒る人はガキだと思います。

この回答の満足度
  

いつまでも同じ自慢話をする人

この回答の満足度
  

自分の思い通りにいかないとすぐに怒る人

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶できない、会話しようとしない人。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わからないことを自分で調べたりせず、全部周りの人に聞く。

この回答の満足度
  

思いとおりにことが進まないとスネる人

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えがころころ変わるとき

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口笛ふいたりハミングする人。

  • 回答者:うく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で物事を決められず、すぐに相手の意見に従う

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも詮索したがるところです。
かなりうざいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

制服をビシッときなければいけない所で
これが俺のスタイルだから っていう人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

次から次へ目と気持ちが移って物事に集中しない人。

  • 回答者:小2? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のことをやたらに否定する人

人それぞれいろいろな考え方があるのは当然なのに理解できないのが痛いですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとした冗談も通じず
すぐにムキになって反論してくる人。
場の空気が読めず何でも思った事を口に出してしまう人です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を抑えられない人ですね。
歳とってもそうなるらしいので 「ガキ」または「年寄り」ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空腹になると機嫌が悪くなる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに切れちゃう人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の話をきちんと聞けない。

挨拶ができない。

短気。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あやまるときにきちんとできない。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の話を聞けない人(物理的にも、気持ち的にも)ですかね。

この回答の満足度
  

つまらないことで、怒ってくる人
自分をコントロールできなくなる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お金がないくせにいつまでも夢を追いかけてる人。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビゲームで負けて本気で怒る人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の事しか考えられない人です。
周りに合わせられない子が私の友達にいますが
その子の事を、いつもガキだぁと冷ややかな目で見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供みたいに勝負にこだわる人は「ガキ」の部分が残ってますねぇ。
でも・・・「一流」と言われる人は皆「勝負」に子供のようにこだわります。

それが遊びでも真剣に勝負にこだわる。
そう言う人は同じ「ガキ」でも意味が異なりますねぇ。ちょっと尊敬に値します。

ちなみに蔑称として「ガキ」と呼ぶのは、子供のように自己中で、聞く耳も、反省もない人間に対してでしょう。そう言う人間は話になりません。

この回答の満足度
  

コンビニの前でたむろしている人を見るとガキと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとしたことで
怒ったりする方ですね。
子供だなぁとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心的で思い通りにならなかったら
文句を言う人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然 切れる人です。
自己精神の管理ができない 子供といっしょだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わがままな人や常識がない人ですね^^
成長していない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

公の場面でも、腰パンみたいな服装の人です。
時と場所をわきまえることができないのは、お子ちゃまだと思います。
後は自分の事しか考えていない人ですね、自分さえよければと言うのは、大人としては尊敬できないです。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

くだらないことに、ムキになる人です。

どうでもいいことなのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人が学生みたいな行動をしたときです

この回答の満足度
  

Aさんが帰った後やトイレに行った隙に、Aさんの悪口を言う人です。
言い始めた瞬間に「見た目は大人だけど中身はガキ」と思います。

この回答の満足度
  

仕事で、自分のやりたいことだけを
やろうとする人です。
仕事なんだから・・・と思ってしまいます。

  • 回答者:K (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の運転で文句ばかり言う人。
車に乗っていると気が大きくなっちゃってるのは恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダでの質問者で、問いかけに反対意見を「1」とする人。

器がちいさいなぁ・・・、「おやじガキ」と思います。
今日は、そんなおやじガキがけっこいいましたね・・・

  • 回答者:大人の対応 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつまでも愚痴を言い続けている人です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が何かやっていること、趣味や何かしらの好み、人が扱っている物や使っている物を平気でケチつけたりけなしたりしている時です。
ハタから見れば「ガキの悪口」でしかなく、大人なら自分の嗜好に関係なく、軽く受流すか黙っているのが普通の対応です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意にそぐわないことがあったとき直ぐにカッとする時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る