すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

いろいろな国の選手がオリンピックには出ています。

あなたのお気に入りの海外の選手は見つかりました?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-02-21 19:47:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

すてきなお気に入りが見つかると、いっそう楽しく観戦できますね。

以前からですが、キム・ヨナ選手が気に入ってます。

キム・ヨナ選手は、カナダ紙の五輪セクシー美女トップ10、米国サイトが選んだ美女選手トップ10に選ばれて凄いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカでそこまで評価というのはすごいことですよね。

並び替え:

ショートトラックの米国人、A・オーノさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

特になかったです。
上村愛子選手がいい。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですね、いつも。

フィギュア男子のジュベール選手です。
今回成績は悪かったですが、カッコいいです。
本来の実力ならもっと上位にいけたはずなので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独特の緊張感の中でやるので緊張してたのかもしれませんね。

スノーボードのショーン・ホワイト選手。

彼にしか出来ない技がある。というのが凄いです。
そして笑顔が爽やかでした。

某選手のせいで、
ちょっとスノボーって、なんて思っていたのを覆されました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事に印象を覆しましたね。

フィギアスケートの韓国の キム・ヨナ 選手が、愛嬌もあり、
可愛いので良いと思います。
日本のライバルですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本は安藤さん、浅田さんで対抗ですね。

カーリングでイギリスのスキップを任された選手(名前は失念)が気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ若いかたなので、今後に更に期待ですね。

フィギュアスケートアイスダンス・アメリカ代表のメリル・デービス選手です。
可愛いと言うより、綺麗な女性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美しい方ですね。

みつかりました ダントツで イギリスのカーリングのスキップ  ミュアヘッドです  本当に美人です  ビジュアルで中国 にはダントツで勝ちましたが(試合は負け)  でもミュアヘッドにはかないません (試合は勝ちました) 
あと競技では ショーンホワイトはすごかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全参加者で見ても、世界的なトップクラスの美人ですね。

カーリング人気アップに貢献するかな?

フィギアスケート プルシェンコ選手
惜しくも銀メダルでしたが、かっこよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしかったですね。

アメリカのフィギュアスケートの選手でライサチェックさんです。
とても濃い顔立ちで好みです。

  • 回答者:かっこいお (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに濃い方ですか。

フィンランドのキーラ・コルピですね。
ダントツにかわゆすです。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&q=Kiira+Korpi&lr=&oq=&um=1&ie=UTF-8&ei=jxaBS86yGpHm7AOE_-zVBg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CBgQsAQwAA

  • 回答者:っf (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに納得です。

スノーボードハーフパイプ 金メダルのショーン・ホワイト選手です。
優勝後に知った事ですが、選手達が見せた技を作ったのも、
技名を付けたのも、ほぼこの人らしいです。
どうりで凄いハズ。。。軽やかでかっこ良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがですね。

スノーボード、ハーフパイプのショーン・ホワイト選手です。

連続金メダル、凄いですね。
ダントツの強さです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい方ですね。

ジャンプのシモン・アマン選手です。
飛び出した瞬間の飛形の美しさ。
言う事ナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本は残念でしたね。

スノーボードのショーン・ホワイト選手です。
顔もタイプですし、とても素敵です。

  • 回答者:らぶらどーる (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい方ですね。

スノーボード ハーフパイプの金メダルの「ショーン・ホワイト選手」です。
凄過ぎです。 レベルが違いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

格が違いすぎでしたね。

スキージャンプのアマン(スイス)です。日本人と同じ体格であの成績は驚異的です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは何といっても、カーリング女子、英国、スキップのイブ・ミュアヘッド選手です。
日本を苦しめた、ストーンを投じたときの絶叫は色っぽかったです!
でも、われらが目黒萌絵選手が、おいしいところを奪っていきましたけど!
http://vancouver2010.nikkansports.com/curling/news/p-sp-tp0-20100221-598421.html

  • 回答者:イブちゃん、らぶ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変美しい方でしたね。あの若さで、あの技術、これから先も期待されそうですね。

海外選手はあまり存じあげないので
キムヨナさんがスタイルいいのでいいなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタイルがものすごくいいですね。

はい。アメリカの男子フィギアの金メダリストです・・。
手足が長くて顔が小さくて素敵。。
バービーちゃんの彼氏みたい。
夢の国の王子様。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る