すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今 好きな歌は誰の歌ですか。1曲だけです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-21 20:39:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。芸能界に疎いので、最近の歌を知りたくて皆さんに質問しました。youtubeでみんな聞きました。どれも良い歌ですね。みんながどんなことを考えながら聴いているのだろうと??と想像しながら聞いていました。

並び替え:

清水翔太さんの「HOME」です。

先日「ぼくらの音楽」に出演されていて
いい曲だと改めて思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BACK HORNの「美しい名前」が好きです。
今日もカラオケで歌ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですがロードオブメジャーの心絵が好きです。

最近は毎日聞いています。

元気がでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんの

何度もが大好きです。

何度聞いても飽きません。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近聞いたのがシドでしたので
『嘘』
車の中で一緒に口ずさんでしまいます。

  • 回答者:つー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりのふたりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドのlive です

詞がとてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんの 「たしかなこと」です。

明治安田生命のCMでこの曲が流れるたびに
胸がジーンとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinkiKidsの「スワンソング」です。
堂本剛さんの声だ大好きで
聞き入ってしまってます。
アルバムを聴いてるのですがこの曲ばかりリピートしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は福山雅治のはつ恋が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベッカの「フレンズ」です。
先日、NHKの番組「SONGS」でボーカルのNOKKOさんが久しぶりに歌ってましたね。
ちょっとスローで優しげな「フレンズ」になったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキの手紙です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅の「一人じゃない」
NHKの人形劇「新三銃士」を見て、いいなと思いました。
毎週かかさず見て、聴いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキの故郷です。

  • 回答者:ひでり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Greeenのキセキです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEの「永遠」が、好きです。

  • 回答者:さき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、

福山雅治の「はつ恋」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラの「Butterfly」が好きです

  • 回答者:6666 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD 「心を開いて」
これしかありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpoolの残像です。

  • 回答者:tkrove (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Buck Tick の Jupiter です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいさんの「サクラサク」です。
元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治 はつ恋です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさんの 「もっと・・・」です。
小学生の子供と一緒に聞いています。

  • 回答者:匿 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんの「冬のコイン ランドリー」です。
着歌をダウンロードしていつも聴いています♪

  • 回答者:ピンクのさる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん はつ恋です


いやされます

大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北山修・加藤和彦の 「あの素晴しい愛をもう一度」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「揺らせ、今を」

日テレ系のオリンピックのテーマソングで、
応援ソングに相応しいメッセージが込められた歌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タニザワトモフミさんの
「きみにとどけ」です

下に同じ回答の方がいて嬉しくなってしまいました

とても心地よい声で
イベントで生歌を聴けたのも嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキ

「桜色」

です。

早く春になれ~。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治「はつ恋」 毎晩ゆうつび聞いてから寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎の「旬」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの「A song」です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来生たかお「星月夜」。めっちゃレアです。

  • 回答者:んまか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くてすいません

中森明菜さんの「禁区」です

私が生まれる前の曲ですが

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も明菜すきです。でも生まれる前の歌って・・なんかショック!!

タニザワトモフミさんの「きみにとどけ」です。
アニメ「君に届け」の主題歌です。
とても好みの曲で、リピートしまくってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、好きなのは、福山雅治さんの「はつ恋」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 だったら
ZARD 負けないで
です。
ドコモのCMと同じように、
ついテレビを見ながら応援しています。

  • 回答者:がんばれニッポン!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「虹」です。
真央ちゃんの映像のおかげで、泣いてしまいます。
はにかんで、コーチのとこに戻ってくるシーンに曲がマッチしすぎ!です。

  • 回答者:2じ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵のMyLoveです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
ファイト
です。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラの「バタフライ」
この曲聞くと癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Carnation の Velvet velvet が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田淳の「幸福な人生」です。
題名と歌詞が間逆の唄です。

  • 回答者:しばじゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」
です。
涙が出ます。彼らの曲はどれも元気が出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル ジャクソンのYou Rock My Worldです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ボルトンの「How am I supposed to live without you」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんの『LUCKY☆STAR』です。

元気になれます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「アニマロッサ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助のみんなのうたです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキの「愛の季節」です。

彼女の、歌声もこの曲にあってると思います。
良い曲なので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香の「ありがとう」です

これは大好きな歌でいつも励まされます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香のジュピターです。
透き通った歌声が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず 虹です。
よくCMで流れてますし、今一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペギーはやま の
ラノビアです。

  • 回答者:アメリカざりがに (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラサクETKINGさんです

  • 回答者:う (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒髪天のド真ん中節が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMで見て好きになりました
ゆずの「虹」
今バンクーバーで盛り上がってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、福山雅治さんの 
はつ恋 が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆらゆら帝国の「空洞です 」です。
新曲がなかなか出ないので待ち遠しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラの「Butterfly」です。

通勤途中で毎日聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月リリース!奥華子の「初恋」です
http://www.youtube.com/watch?v=pj7NmfOx6A0

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティービーワンダーの

「愛の歌」

です♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの はつ恋です

CMで流れています

自分の今の心境と似ているからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり じょいふる
元気が出ます。ポッキーのコマーシャルが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今であれば、
Butterfly/木村カエラです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOKIAの「たった1つの想い」です。 http://www.youtube.com/watch?v=Inl_VQYzBUU

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんの 「butterfly」です

  • 回答者:*pili* (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズの「涙」です。
コマーシャルですっかり有名ですが、1曲通して聴いたらかなりぐっと来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラの「Butterfly」が好きです

  • 回答者:まち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんの「みんな空の下」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「everything」です。
毎日の通勤で必ず聞いてます。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、少し古くなったかもしれませんが
ゆずの「逢いたい」が好きです。

本当に良い曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyの 『愛に抱かれて』です。

http://www.youtube.com/watch?v=BYBrErflRhw

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る