すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

ハニカミ王子がいい子ちゃんキャラを忘れて惨敗にブチギレ悪態ついたそうですが実際この人実力的にはどうなんですか?
キャラが先行しすぎてプレイを見てなかったんで・・・

• 質問者:腰パン刑事
  • 質問日時:2010-02-21 20:52:19
  • 0

2009年の国内男子の賞金ランキング1位だから実力はきちんとありますよ。
高校生のくせにあんな良い子なんていないだろって思っていたので
ちょっとホッとしました。
普通の高校生らしくたまにはキレるくらいの方が、健全な高校生って感じがして
いいですよね。
いつも当たり障りのない、みんなから好かれるようなコメントばかりだと
嘘臭くてキモイですからね。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに

並び替え:

実力を過大評価されて、そこから自分を見失ったのだと思います
一時的な反抗期かな?と思われます 一過性の行動ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の賞金王になった位ですから、実力も技術もありますよ。
まだ10代なのに、凄い事だと思います。
キャラはマスコミが勝手に付けたものです。
野球のハンカチ王子と同じ時期に注目され始めたので、
ハニカミ王子と名付けられてしまいました。
なのでキャラを忘れて〜ではないですよ。

この回答の満足度

実力はあるんですよね、でも早くに実力を認められてしまったのでしょう。
所詮と言う言い方は悪いですが、やはり今時のお兄ちゃんには違いないと思います。
普通のおっさんでもブチ切れて悪態をついている人がいますから、無理からぬことだと思います。
腰パン王子のように、ふてくされてスイマセ~ンって言う態度をしょちゅうしなければ、まあ今時の子だからしょうがないよねって感じです。
ただ、メンタル面での修行は一生続くものですから、これをばねに成長して頂ければいいがと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

全国数百人のツープロがいる中で、見事賞金王になったのですから、
実力は確かな物でしょう。

ただ、マスコミが騒ぎすぎるから、大げさに扱われてしまうのですが、
あの歳で賞金王になったんですから、凄い事です。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

実力あるからこそ、賞金王に輝いたんだと思います。
まあアスリートを始め、スポーツ選手はとかくラフな姿勢があります。
青木功さんもインタビューの時にアナウンサーに怒鳴ってたのをテレビのNG集で放送されてたし、阪神にいてた赤星選手もヒーローインタビューの際に観客相手にぶちきれて怒鳴ってたのがそのまま放映されてましたからね。
少しは天狗になってるところもあるかもしれませんが、でも所詮は18歳の多感な、逆らいたい、反抗したい年頃でもあるでしょう。
あのマスコミ相手にいつも怒鳴り散らして、すぐにパトカー呼ぶ親父の影響もあるだろうし。
まあ少しは大目に見てあげましょう。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

実力は賞金王になるくらいですから折り紙付きです。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

実力はあると思います。
なければ、昨年の賞金王にはなれないですから。

人気先行型であった事は確かですが、実力もついてきてると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

実力以上に話題が先行していますが別に能力が低いわけではありません。
プロとしてもそれなりの実績もありますし、技術的にもかなりのレベルには到達しています。

キャラを忘れて、といいますが別にタレントではないのでキャラをそこまでキャラを意識しているという気はしません。
スポンサー対応などもあるので、プロとしての最低限の品格の維持は当然意識していると思いますがそれはプロのアスリートなら当然のことで彼だけがキャラを強く意識しているとは思いません。

むしろ、マスコミや見ている人間の方がかってにイメージを膨らませてキャラを押し付けているように感じるのですが。

この回答の満足度

実力以上に評価先行でしたね。
いい子キャラでは元々なかったみたいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る