すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハニカミ王子と腰パン王子

どっちが好きですか??
理由もお願いします

  • 質問者:ハンカチ
  • 質問日時:2010-02-21 01:04:23
  • 1

ハニカミ王子です。

礼儀悪い腰パンより格好良いハニカミの方が見ていて気分がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハニカミ王子の方が良いです。理由は顔が好みだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子に決まってます。
スポーツマンとしての基本が違います。
腰パン?この人はたちを越えてるらしい。何とまあ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。
態度や清潔感、成績どれを取っても申し分がありません。
腰パン王子は生理的に受け付けません。

  • 回答者:月とスッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。

あの年齢なのに大人の考えも持ち合わせている所
爽やかで清清しい表情
息子にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。

常識があって爽やかなので。
謙虚なところも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。
あの年齢であれだけ礼儀正しく真摯な態度、考え方も前向きで努力家、
時々見せる、あ、まだ10代なんだな、という表情も好感が持てます。

腰パンさんは王子と呼ばれるようになったのですか(笑) 初めて知りました。
腰パン自体がかっこ悪いです。技術は持っている人だと思うので、
あれでキチッとした態度が出来れば好きになれそうなんですが。

  • 回答者:ハニカミ玉子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子ですね。
礼儀正しいからです。
まだ10代で世間を知らない子なのかもしれませんが、親御さんのしつけがしっかりしている感じを受けます。
ハニカミ王子が失敗しても、きちんとごめんなさいと謝る事が出来る事でしょうから、失敗してもきちんと謝れる子ならば、次は頑張りなさいよと応援してあげたくなります。
腰パン王子は格好で失敗してもちゃんと謝る事が出来ない子だから応援したくありません。
若さゆえの失敗は誰にでもあると思うのですが、きちんと謝る事の出来ない子は何をやってもダメです。
猿だって反省するんです、その反省がまともにできないのは猿以下なので、人間失格じゃんかとも思ったりするのは、私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子が好きです。
腰パン王子はだらしなくていやです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子が好きです。
腰パン王子はだらしなくていやです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。
腰パン王子が好きになれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰パン王子です。
服装の問題で騒がれていますが、彼は彼なりに努力しています。
ハニカミ王子は優等生を演じてる様にしか見えません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較するまでもなく、ハニカミ王子です。

ご両親に謝罪されるような行動をしてはいけません。
でも…腰パン王子って言葉流行っているのかな???

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスゴミがネタでつけたネーミングです
多分流行らないでしょうね

ハニカミ王子です。
若いのに自分の立場を理解して、謙虚な態度を心がけているところが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子ですね。
人間的にしっかりしています。好感がもてますね。

腰パンのアンちゃんにはコメントのしようもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子ですね。
綺麗な顔立ちと礼儀正しいのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。

腰パンとかだらしないのは嫌いですね~

りょう君は印象がいいです。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です
清潔感のない人は嫌いだから

りょうくんはかわいいし
コメントも好感持てます

中田やイチローみたいに気取ってないのもいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼儀、作法、発言、行動等のどれを取っても
また、海外メディアからの視線、注目度でも
どれを取っても、ハニカミ王子でしょう
腰パン、、、全く比較対照にならずです
二人を比べる、冗談じゃないって感じで皆も思ってるでしょう

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ハニカミ王子です。
日本という国の顔でもある立場の人は一般の方よりも品行方正であるべきだと思います。
その点ハニカミ王子はとても礼儀正しく常に紳士な姿勢がとても好感を持てます。
腰パンの人は見た目にも人間的にも王子という称号はふさわしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子が好きです。
品があり礼儀正しく見ていてこちら側もうれしくなるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。

さわやかさで断然勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。
こちらの方が謙虚な姿勢がいいかなと。
結果も伴ってますし。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はにかみ応じですが、はにかまなくなったのではないでしょうか。生意気になったのか?

  • 回答者:身期に (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。
礼儀正しい方が良いから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。

謙虚でかわいらしくって純情そうな感じがします。
初々しいし。

腰パンは大嫌いなので。
単にだらしないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子ですね。
比べるレベルが違いすぎるような…。

でも本当はメタボ王子が好き!(誰それ!?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽっちゃり王子がいましたね

ハニカミ王子です。
顔がハンカチ王子の方がカッコ良いから。

===補足===
すみません。ハンカチ王子なんて質問に出てきていませんでしたね。
顔はハニカミを思い浮かべていたんですが、なぜかハンカチと打っていました。
間違ったにもかかわらず5の評価、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンカチは別人ですよ

服装については個性の部分もあるので何でもかまいませんが、

①みんなで決めたルールを守れないところ
②勝てばなんでも許されると思っている傲慢さ、勝利至上主義なところ

の2点においてハニカミ王子になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子がいいです。
腰パンは「亀田兄弟」と比べて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰パン王子って言うんですね。

腰パンの方が好きです。
昔から優等生より不良を好きになってしまうタイプだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰パン行為が好きじゃないので、
ハニカミ王子です。
こちらの方が、普通に爽やかで見ていて良いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王子とはさすがに言えませんが腰パンの彼は好きですよ。
叩かれてる人って、逆に応援したくなるんです。なぜか。
これからも頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二択なら、ハニカミ王子です。

どっちも別に好みではないけれど。
礼儀知らずは好きにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミばかりなんで  腰パンにします
奴も頑張ってるんだから。。。

  • 回答者:赤BEE  (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子

礼儀正しい人の方が好きです。
腰パンはどんな人がしていても嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二択だったら「ハニカミ王子」です。
理由は腰パン王子が嫌いだからです。腰パン王子より年下なのに大人っぽいです。

  • 回答者:ヒット (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。
清潔感があります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子の方が好きです。
礼儀がしっかりしていそうで、話し方も好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。

見ていて気持ちがいいですね。
爽やかで、言葉づかいも丁寧で、礼儀正しいところが素敵です。

  • 回答者:ポッチャリ王子は? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子の方が好きです
お行儀が良いので好きですね。

  • 回答者:あん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。

紳士的、知的で好感がもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子が好きです。

腰パン王子よりも
ちゃんとまともに服を来て
礼儀正しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子です。
紳士的、清潔感のある方が好きです。

  • 回答者:爽やか (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る