すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、見た日本の映画はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 06:03:51
  • 0

並び替え:

「のだめカンタービレ」を娘と一緒に見に行きました。
日本の映画を観たのは久し振りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビですが「崖の上のポニョ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最近では
「のだめカンタービレ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東のエデンの第一部見ました

この回答の満足度
  

今年になってからは「重力ピエロ」と「ハゲタカ」の2本立てを観に行きました。
どちらも重いテーマの映画ですが、でも最後まで気の抜けない、極上のエンターテインメントでした。

  • 回答者:大将 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年ですが、ポケモンを子供と観に行きました。
「アルセウス 超克の時空へ」です。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、友達と

のだめを見に行きました。

おもしろくて、 

笑えました。

  • 回答者:ウォ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パレード見ましたよ。期待していたほどではないですが、そこそこ楽しかったです。

この回答の満足度
  

ポニョを見ました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDでですが

アマルフィ
パコと魔法の絵本

どちらもよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロの焦点です。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニョですね。
テレビならもっといろいろ見てますが

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでも含まれるなら先週放送された「風の谷のナウシカ」です。

映画館で~となると半年前になっちゃいますが「20世紀少年」です。

この回答の満足度
  

崖の上のポニョ見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッピーフライトは面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館で見たのは「しんぼる」です。
部分部分は面白かったです。後半15分が嫌でした。

DVDで見たのは「劔岳」です。
素晴らしい映画でした。おすすめです。

この回答の満足度
  





す。

  • 回答者:」」」 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめを見ました。。。。。

  • 回答者:f (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の映画、アニメでも良いのなら、
「ワンピース ~ストロング・ワールド~」です。

実写版だと、
「のだめカンタービレ」です。

どちらも映画館で観ました。どちらも楽しくて、感動もして、良い映画でした。

  • 回答者:20代女性 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近と言えないかもしれませんが、「重力ピエロ」
です。おもしろかったー。

  • 回答者:K (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カムイ外伝」を最近見ました。映画館で観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで「おくりびと」観ました。
賞を獲ったので観ましたが
「こんなもんか・・・」と言う感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「インスタント沼」です。
なかなかおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナウシカ録画して、まだ見てないんで、「崖の上のポニョ」です。

  • 回答者:家の中のポニョ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交渉人 THE MOVIE
です。

見たかったのでつい最近見てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーキーズです。
泣いちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで観たのは「崖の上のポニョ」です。

映画館で観たのは「おくりびと」です。
その後、テレビで放映された時も観ました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下妻物語です。
先週DVDを借りて見ました。
ちょっと変った映画でしたが面白く見ることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後に見たのは、エヴァンゲリオン破 です。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーキーズです。泣けた

この回答の満足度
  

一番最近見た映画は『レイトン教授と永遠の歌姫』です。
途中まで面白かったです。
邦画はアニメぐらいしか見ませんが寺島しのぶさんの『キャタピラー』は見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヤッターマン」です。
深キョンがセクシーで良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番近いところで
「のだめカンタービレ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

崖の上のポニョです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年12月に見た「沈まぬ太陽」です。
最近のJALの行く末を暗示しているような気がしました。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ゼロの焦点」
これが一番最近です。
たくさんの俳優が出ていて、楽しめましたね。

  • 回答者:匿郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

ONE PIECEが好きなので見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンスランバー
テレビで宣伝していたので見に行きました。
150分でしたが何度もハラハラして迫力もあり大変面白い映画でした。
短く感じられました。

  • 回答者:暇がほしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「のだめカンタービレ」です。
今一でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャオで『スリ』という映画をもみましたが
面白くて何度も見てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の初恋を君に捧ぐ

原作が好きなのでみにいきました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の初恋を君に捧ぐ

原作が好きなのでみにいきました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレ
前から好きだったし
満足の映画でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おくりびと」です。
映画館ではなく、市民ホールで見ました。

思っていたイメージよりもずっと面白かったです。山崎努がすごく良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと古いのですが・・・
一番最近見た邦画は「僕の初恋を君に捧ぐ」です。
これから上映のものでは堀北真希さん主演の「誰かが私にキスをした」が気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「剣岳」を映画館で見ました。

脚本は今一歩だと思いましたが、とにかく映像の美しい映画です。
映像そのものは、日本映画屈指だと思います。

  • 回答者:チャンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンスランバーを見ました。
2時間あっという間でおもしろかったです。
アタリだったのでまた、観に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年、ゼロの焦点を見ました。これが最近、見た日本映画です。

この回答の満足度
  

「ゴールデンスランバー」と「蜉蝣峠」を見ました。

特に、「蜉蝣峠」は、舞台劇を映画化したというもので、新鮮さを覚えました。
劇を見ることの少ない地方の人向きかもしれないと思いました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試写会が当たって行ってきました
「風が強く吹いている」というか最近ではないですね・・・

邦画はあまり見ないんです

  • 回答者:純 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」

ワンピースの映画を見ました!大好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カムイ外伝です

松ケンはやっぱりいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

邦画はあまり好きじゃないんだけど、
KAT-TUNの赤西仁さん主演ってことで、
1ヶ月前に「BANDAGE」を観ました。
ファンだけど、感想はビミョーです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る