すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

3/4に、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②最高額は何が抜けましたか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-03-04 23:59:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から8分後の匿名希望さんです。
選考理由は、③の内容です。就職祝いを込めたベストですね。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1)人参で抜けなかったです。
伸びただけでした。
2)最高はりんごで10ポイントです。
3)なかなか抜けないです。
でも今日パートの内定を貰ったので、野菜が抜けなくて凹んだ気分が一気に治りました。
あとはもう一つ仕事を見つけてWワークします。
明日あたり美味しいお酒を飲みたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スイカ 歪みましたが 取れました
あまり関係ないのかなあ

===補足===
すみません 真ん中リンゴ狙いで変更でスイカ

  • 回答者:ミスターシービー (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙って失敗しました。
2、リンゴの10Pが最高です。
3、最近、失敗ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、今日はほんの少し手前でクレーンを降ろしてしまいました。
完全に失敗でした。
②パイナップルで50pでした。
③最近中々抜けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. パインを狙って伸びただけでした。
2. 1度だけですが、タケノコの100Pです。
3. もう1度タケノコを採りたいです。
  最近は出現もしてくれません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いましたがダメでした
2 リンゴの10ポイントを取りました
3 もっと大きく取りたいけど地道にやっています

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って吊り上げたがポロリでした。
②りんごが最高で10P
③最近リンゴを狙ってもポロリばかりで、全然取れなくなりました。
 成功したい!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って失敗
②りんごが最高で10P
③明日は成功したいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いって取れました!
2 リンゴの10ポイントです。
3 久しぶりの収穫です。ほとんど採れることがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎ だめ
2、ねぎ
3、だめみたい。

  • 回答者:g (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) にんじんを狙って、抜けました(2P)
2)りんご10Pです
3)大物はなかなか抜けませんね。かえって勿体ないかんじが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いましたが抜けませんでした。
2 リンゴの10ポイントです。
3 ほとんど採れることがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長ネギを狙いましたが、伸びただけで取れませんでした。
②パイナップル50Pが最高です。
③なかなか取れないから難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かぶ を狙って成功です。
2.りんご の10Pです。
3.最近なるべく簡単な奴(ポイントが低い)を狙っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って抜けました。
②最高はりんごの10ポイントです。
③ゼロよりはポイントもらえたほうがいいので
 カブがある時はカブを選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ねぎを狙いましたが抜けませんでした。
②ねぎの25Pが、1回だけ抜けました。
③1ヶ月間で2回くらいしか成功しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キノコを狙って取れました。3Pでした。
② 最高額はネギで25Pでした。
③ 近頃はすっかり弱気で
ポイントが低いのしか狙わなくなってしまいました。
たまに高ポイントのを狙うと絶対に取れません。

  • 回答者:難しい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙ってコロン・・・失敗。
2.パイナップルの50Pが最高です。
3.そろそろ何か収穫したいです。
  明日(今日)も頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、のびた? 失敗です。
②一度だけタケノコが抜けたことがあります。
③最近カブですら失敗するので、今週は低いの狙うのやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きのこを狙ってGetできました。
  きのこは初めて3Pでした・・・
② 最高はパイナップルの50Pです。
③ 何週間も収穫出来ずにいたので久々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きのこで残念~
2、最高は10pかなりんごだったけな~
3、おやすみハニー^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコが抜けました。
②タケノコを2回抜いた事があります。
③最近、タケノコばかり狙っているので成功率が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 株を狙って取れました
2 りんご10Pです。
3 びよーんて伸びないよ野菜は

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

①リンゴ狙いで外れ…。
②ネギで25pt
③開発者の話が載ってましたが…。難易度高いんじゃない??

以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、失敗でした。
②タケノコを抜いて、100ポイントが最高です。
③明日も仕事なので、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、にんじんで落下です
2、かぶで1P
3、とりたいな今日こそ

  • 回答者:あこ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る