すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
芸能人にファンレターを送ったことはありますか、返事は来ましたか?
着メロ、着うたは何でしょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-10 01:40:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時ごろまで起きている予定です。

リアルクラウドやっていました。
今日はそこそこ稼げたと思います。
でもサイトがリニューアルしていたので、ちょっと戸惑いました。

芸能人にファンレターは送ったことはないですねぇ。
ロケみつの早希ちゃんのブロクにコメント書いたことはありますが・・・

着うたは浜崎あゆみの「Sunrise~LOVE is ALL~」にしてます。
コレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Sl1mKoiDGus

昨日はまあまあいい1日でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リニューアルしてるのですか 最近サボリ気味です
ブログ旅ですね

並び替え:

2時半ごろ寝ます。
ポイントサイトです。
無いです。
携帯に元から入っているもの
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までには寝ようと思います。
コーヒー飲んでます。
ファンレターを送ったことはありません。
携帯は初めから入ってた曲名のわからないものです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき寝ます。2時半までには布団に入ります。
録画してあったまっすぐな男を見ています。
芸能人にファンレターは出したことがありません。
着メロも設定してません。
昨日は良い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントサイトみてました
送ったことはありません(送ろうとしたことはあります)
携帯持っていません
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
WEBラジオを聴いています。
ありません。
使っていません。
暖かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。ユーロとポンドがたった30分で1円以上も動き、目が離せなくなりました。
ファンレターを送ったことはないです。
着メロの設定はしていません。
昨日は熱を出した上にお腹までこわしてしまいました。が、急に夜中にお腹がすいてきて、今、夜食を食べるべきか食べざるべきか悩んでいます。

  • 回答者:FX修行中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
風邪でしょうか もし食べるならお粥のようなものにした方がいいかも
お大事に

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
小学生の時ファンレター送ったことがあります。
返事はなかったです。
福山雅治さんが好きなので着うたにしています。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見ています。
ファンレターは無いです。
携帯の音源は、はじめから入っているものです。
Sooda!が廃止されるという噂…に関する質問が沢山出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな噂があるのですか

瞼が重くなってきたのでこれから寝ます。
ソーダ以外にはテレビを見てました。
ファンレターは一度も送ったことがないです。
着メロはケータイに最初から入ってるやつを使ってます。
昨日はあったかい1日でした。おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こにんばんは~
もう寝ます。

お風呂に入っていました。
ファンレターはライヴの時にプレゼントと一緒に
贈ったことが何度かあります。
返事は期待していないので手紙にもHNしか書いていません。
読んでくれてるみたいなので満足しています。

着メロは普通の効果音と
着ボイスです。(一人の時しか使いません、恥かしいので)

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:寝ます (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キタキタキターーー!!!
同じくげん鉄終わったら寝ます。
ソーダ来る前は歯磨いてました。
芸能人のブログでは返事が返ってきたこともありましたがファンレターは今まで送ったことはないです。
買ったときに入ってたカノンとアメージンググレイスです。
仕事終わってから閉店までスーパー銭湯に居ました。
まったり過ごせました。0時半帰宅です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キタキタキターーー!!! とはこの質問ですか (笑)

もう寝てます・・・^^;
ディスプレイがまぶしいです・・・
2時過ぎまで寝ながらがんばります。

芸能人にファンレター送ったことはないと思います。
着信音はデフォルトの無難な電子音です。
着うたとか外で鳴り出したら恥ずかしいので使いません。
シャイなので(笑)

昨日は回答数10件いきました!久しぶりに2桁達成です。
地雷ぽい一行質問にも、答えたい内容だったので
一つだけ勇気をだして回答したら、無事でした。
ハート付くまでヒヤヒヤしてました^^;
昨日からなんだか変なデマを流してる人がいるみたいですが
新手の荒らしでしょうか。。業務妨害とかにならないんでしょうか。
へんなのには関わらないのが一番ですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どう変なのですか
荒らしは嫌ですね

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=pvvyyAE-ldo
芸能人にファンレターを送ったことはありません。
着うたは茅原実里「Paradise Lost」です。
昨日は地雷(253340)踏みました。 最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いた事あります ゲームでしたか
その質問見ました 
以前は地雷が出たら救済質問が出たものですが、そのまま地雷行為をするのが
救済質問投稿してましたね

もうすぐ寝ます。
テレビを見ています。
ファンレターは、送ったことがありません。
着メロ、着うたは、最初から携帯に入っているものです。
昨日は、回答しなかったので、地雷は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝ます。

テレビ見てます。
送った事ないです。
松山千春の「旅立ち」です。
暖かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

ジュースを飲んでいます。
出したことがあります!…しかし、返事は来ませんでした。
着メロも携帯に最初から入っている水の流れる音です。
昨日は今後の予定に憂鬱になりました。

  • 回答者:ウォーター (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど1時に帰宅しました。
夜勤のためこんな時間に起きています。
夕刊読んでいました。
芸能人はレコードを買うか明星など見てあこがれていただけでした。
着うたは携帯に初めから入っていたクラシック調の物。

昨日は玄関前の雪(氷)をどけていました。

  • 回答者:春待ち遠しい北国 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半になりますが、寝ます。

ソーダ以外は何もしていません。
静寂の中カチャカチャ(本とは音もしない)してます。

ファンレターは書いたことないです。
ラブレターも経験なしです。

着うた・着メロともに携帯に入っているものを使っています。
前の携帯まではパケ放題だったので、いろいろダウンロードしたんですが…

『今日は地雷を何個踏みました?…』で☆1でした。
この方は他でも荒しっぽい質問をしていたみたいです。
しょうがないですね~回答した自分が警戒心が足りなかったようです。

===補足===
この2週間ですが、週一で貰ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

装うのがたまに出没しますね
最近はそのまま地雷になるのが増えてますね

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
昔、一度送ったことはありますが、返事は、来ませんでした。
着うたは、EXILEの永遠です。
久しぶりに、放送時間に、ドラマが見れました。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外何もしてないです。
先ほど彼とカラオケに行き戻ってきました。
ファンレターは出した事がありません。
着メロもBGMです。
昨日は仕事が暇だった~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いので、そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを見ています。
いつもライブやイベントの時にファンレ書きます。
返事は来ないですが、読んでくれているみたいなので充分です。
着うたは、LM.CのCHEMICAL KING-TWOONです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
夕方寝てしまい、さっき起きたとこです。

録画していた番組を見てます。
ないです。漫画家には1度だけ鳥山明先生に送りました。
返事は残念ながらなしです。
した事ないです。
寝過ぎました。温かくて気持ち良かったです。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡りです。
送ったことはありません。
着うたはMr.Childrenの「fanfare」です。
昨日は地雷を踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

芸能人にファンレターを送ったことは一度もないです。
着メロはサザンのTSUNAMI です。
昨日は平和でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半にねます。
ソーダだけしています、
ファンレターはありません。
着メロはもともと内蔵されているものです。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっすまを見ていました。
でももう寝ます。
ファンレターは送ったことが無いです。
携帯を持っていないです。
昨日はとても疲れました。ぐったり・・・。

  • 回答者:携帯ほしい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ寝ません。

DVD見ながらソーダしてます。

着メロ、着歌はありません

昨日は大阪に出張でした。

  • 回答者:2-yan (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
TVを見ています。
ファンレターは送ったことがありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
この質問に回答したら寝る予定です。

ソーダ以外は、WEBメールのチェックをしていました。
(容量があまりないので、1週間に一度はチェックしないと満杯になってしまいます(苦笑))

芸能人にファンレターを出したことはありません。
新作アルバムが出たときに、ファンの集いっぽいのには一度行ったことはあります。

着メロは、楽天イーグルスのテーマです。
イーグルスモバイルからダウンロードしました。

昨日は何事もありませんでしたが、
評価が付かないまま終わってしまった質問がありました。
どうなるのかちょっと心配です。

  • 回答者:いーぐする (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにチェックした方がいいかもしれないですね。

2時半までは起きています。

オンデマンドを聴いています。
出したことはありません。
新世界の第三楽章
平々凡々でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外はポイントサイトのクリックです。
芸能人にファンレター送ったことあります。返事いただいたことあります。
着メロはそのまま電話音にしてます。
昨日いただいたのは全部5でしたが・・・荒らしはいなくなりませんね。

  • 回答者:宵っ張り (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒れていたのですか

こんばんは。
2時頃に寝る予定です。
動画を見ていました。
ファンレターは送ったことがありません。

着メロはオルゴール音でもののけ姫を使っています
昨日は地雷1ありました

  • 回答者:バルーン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
送った事はありません。
着信音1~3です
踏みました
それとわけの分からない回答者も増えましたよ
知ってる方は教えてください
知らないですって・・お話になりません。ったく

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうお気楽な質問なのか、真面目な質問なのかを考えないですね。
条件を書いていても守らない方がいます。
絡んで来る方も

もうすぐ寝ます。
テレビを見ていました。
ファンレターを送った事はないので、返事もないです。
着メロはドラクエのレベルアップ音です。
着うたはコブクロの蕾です。
昨日も平和な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

テレビ見てました。
ドラマに出ていた子役の方に送ったら返事来ましたよ
私もその方も中学生の頃の話です。
着メロはダウンロードした事ないです。
昨日は掃除して気分がすっきりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いております。
ファンレターは送った事ないです。
着信音は某芸能人の着ボイスを使っております。

昨日は、普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーンありです。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ限界です・・・。
2時には寝ます。

さまーずの番組をみながらソーダしてます。
芸能人にファンレター送ったことないです。
未体験。これから経験してもいいかもですね。
着メロも着うたも設定してません。
今時のおやじの方が凝ってますね。
面倒なんで。
昨日は二日酔いで1日仕事。
気持ち悪かったです。
今日は飲んでませーん。

では、おやすみなさい。

  • 回答者:うたたね (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日酔いには迎い酒が一番です ただし仕事にはなりませんが(笑)

2時に寝ます。

ソフトをダウンロードしてます。
ファンレターは送ったことないです。
着うたは、春夏秋冬です。
昨日はさむかったです。

===補足===
泉谷さんはしぶいっすねー(笑)
ヒルクライムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか泉谷しげる版ではないですよね(笑)
ヒルクライム?ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る