すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

眉のアートメーク(入れ墨)をしたことがある人に質問です。

1. 費用はいくらくらいかかりましたか?
2. 痛みはどれくらいのものでしたか?
3. どれくらい持ちますか?(消えずにいけるか)
4. 何歳のときにされましたか?

私は眉が薄くて、いつもはアイブロウをしているんですが、
温泉などに入っても取れないように入れ墨をしようかと考えています。
体験者の方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。

  • 質問者:スッピンになるのがイヤなんです
  • 質問日時:2010-02-22 09:55:49
  • 3

並び替え:

1,五万円で一年間保証です。
2,傷みは結構痛かったです。なんせ針で眉毛をちくちくと作っていくわけですから・・。
痛み止めを飲んで挑みましたが、痛くて涙が出ました。
3,大体一年ほど保ちます。一年経ったらまた入れ直しにいきます。
4,28歳くらいの時ですね。

かなりおすすめですよ。
化粧する時には多少アイブロウが必要ですが、上からなぞるだけなので楽チンです。

===補足===
眉の形は流行で変るので、一年スパンで色が薄くなるアートメイクがおすすめです。

  • 回答者:匿名仕事人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6万円ほどでした
2 全く痛くはありませんでした
3 10年は持つかと思われます
4 20歳の時です まだ2年目です

私は楽をしたくてやり始めました~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3回で5万円(3回セット)
2 特に痛くて痛くて、っていうのはないです。塗る麻酔みたいなのもされますし
  アイラインも入れてますが、アイラインは古書古書ってくすぐったいくらいでした。
3 褪色してますが残ってます、入れて7年たちます。
4 37歳

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る