すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

auのケータイアレンジをPCで見れたり、ダウンロードできるところはありますか?

===補足===
PCでダウンロードできるサイトを知りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 19:59:21
  • 0

並び替え:

http://majiko.sunnyday.jp/machiuke/

私はケータイは持ってないんですが、
もし持ってたら使おうと思えました⌒♪

===補足===
PCからもダウンロードできるとおもいます。

PCの壁紙もありました(●`∨´●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もauを使っていて、今ちょうどサイトを開いていたので検索してみましたが出てきませんでした・・・

携帯アレンジって待ちうけとかの事ですよね?

おそらく無いと思いますよ?

基本的に、携帯で使うものですからね?

見つけられなくてごめんなさい・・・m(__)m

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る