すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

EZwebを検索したいのですが携帯だとパケ代がかかるのでパソコンで検索する方法は無いでしょうか?
(ドコモだと出来ると効きました。)
gooとYahoo!のホームページは友達に教えてもらったのですが、携帯で探した結果と違っているので役に立ちません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-20 19:44:37
  • 0

au oneサイトなら可能だと思います。但し、携帯側とPC側で設定が必要ですが、au oneサイトでお調べ下さい。

  • 回答者:特命既望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
au oneネットで色々見てみましたがわかりませんでした…

もうちょっと調べてみます。

並び替え:

携帯のフルブラウザでibisBrowserDX(アイビスブラウザデラックス)
などはとても安いですがこういったサイトを使うのはダメなのかな
EZweb・モバイルオークションを見らるのでしょうか
http://ibis.ne.jp/products/ibisbrowser/pp/index.jsp?z=0&zp=
無料期間だけトライは如何でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりませんがこれはケータイ用のアプリなのでは?
PCでケータイのホームページを探したいのですが…

au oneサイトであれば可能ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索カテゴリまでならauのPCサイトでできますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索カテゴリまでならauのPCサイトで可能です。
残念ながらメニュー以下はURL転送して携帯で
見るしかないようですけど。
http://www.au.kddi.com/service/ezweb/index.html

  • 回答者:匿名リサーチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る