すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

浅田真央選手は金メダルを獲れまるか予想して下さい。

正解者は5ポイント進呈♪

頑張って獲って欲しいですといった意見はもちろんOKですが、金メダルを獲れるかどうか必ずお答え下さい。

  • 質問者:風のヒューイ
  • 質問日時:2010-02-23 01:01:47
  • 0

並び替え:

金は獲れないと思います。
銀だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらとれない。
キム・ヨナには勝てないと思います。

  • 回答者:おけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルは無理だと思います。
本番でしくじるのではないでしょうか。

  • 回答者:よことっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習でかなり良い状態らしいので、獲れると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金メダル獲れると思います。
練習でよかったので。

  • 回答者:六戸 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とれないでしょ。
銅だとおもいます。
客観的に。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルは取れません。
キム・ヨナ選手は、三回転半を飛ばずに手堅い演技でポイントを稼ぐからです。
浅田真央選手は、SPで1回・フリーで2回も三回転半を飛ぶそうですが、全てを成功させないと金メダルは取れません。

  • 回答者:3回とも成功が必須条件 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れます。
浅田が金で、安藤が銀で、鈴木が銅だったら言うことない(笑)。

  • 回答者:靴ヒモはしっかり縛っとけ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とれますよ。金メダル。

  • 回答者:がんばれ。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金メダルとれます。雲のジューザ。

  • 回答者:い (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金メダル取れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とれると思います!
がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金メダル獲れます。
がんばれー。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん、金メダルを取る実力はあると思うんですが、金を取るのは、無理かなと思います。
金を取ってほしいですが、予想では、銀もしくは、銅メダルかな。
なんとなく、キム・ヨナがパーフェクトな演技をしそうです。

  • 回答者:葵遥 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲れないと思います

信じたくないけど…

キム・ヨナさん金メダル確実と言ってました…

  • 回答者: 匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルを獲れます!!
絶対取れます!
お願い取って~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金は難しいと思います。
金メダルとってほしいって思いますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズバリ!

金メダルは獲れないに一票!

です。

  • 回答者:梅が咲いた (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちとしては金メダルを獲ってほしいですが
キムヨナも調子が良いようですので
銀メダルになると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルです。

5Pは、いりませんので・・・・
どうか応援して下さい!

  • 回答者:匿郎 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金は難しいと思います。
銀メダルではないでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチの調子がいいのと
不可解な採点が邪魔して
真央ちゃんは金 取れないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れないように思います。

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、取れません。
むりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は難しいと思うので、獲れないに一票

  • 回答者:う (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルは獲得できないと予想します。でも獲って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手は頑張ってほしいですね。
金メダルは獲れないと思います。

でも、浅田真央選手は銀メダルと予想します。

キムヨナは強いですからミスはしないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルを獲ります。
頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金メダルは無理だと思います。

銀か銅なら獲れるかなって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダル獲れます。
全員がベストな演技をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

獲れないと思います。
銀メダルなら上出来でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲れないと思います。
銀かな・・・

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲れないと思います。

もちろん金メダルを獲って欲しいけど 予想は銀メダルです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダル取れます。

真央ちゃんならできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手は金メダルを取ると思います。

取って欲しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀メダルの予想なので、とれません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり「獲得」できないとみる

  • 回答者:無念 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転不足と転倒で、おしくも4位。
キム・ヨナ金。カナダ人が銀。なぜか漁父の利で鈴木明子が銅。

  • 回答者:ハバー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。

頑張って欲しいけど、キム・ヨナが調子良さそうなので
銀メダルかな〜・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れる事を願って応援するけれど
難しいんですよね・・・・

銀メダルと予想するので
取れません。

でも頑張って><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんは、金メダルを取れます!

とって欲しい~取らせてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取れない .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手が金メダル獲れると思います。
真央ちゃんはここ一番に強いです。
きっとオリンピックにピークを合わせて来てると思うので行けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とれません。
銅になる予感がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルは取れないと思います。
銅メダルではないかと思います。

  • 回答者:class (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルは、取れないと思います。

良くて銅メダルと予想します。

金 キムヨナ
銀 安藤 美姫
銅 浅田真央

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手は金メダルを取ると思います。
今回はキムヨナはかなり硬直しているそうですから
浅田真央選手は頑張って金を目指して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばって欲しいですが、金は無理だと思います。
銀メダルかな

===補足===
気にしてないので大丈夫です..

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません間違えてしまいました。
本当にゴメンなさい・・・
お詫びとしてなんですが拍手を入れておきます。

金はキム・ヨナですね。
男子の状況を見てわかるように、
真央ちゃんはたとえトリプルアクセルを決めても、
採点の関係で印象の強いキム・ヨナに負けてしまいます。
真央ちゃんはプルシェンコと同様、銀ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルはキムヨナさんだと思います。

  • 回答者:チョコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は無理です
強敵がいます バキューン!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想は3位。
2位に安藤美姫が入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る