すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

フィギュアの高橋選手や浅田選手はステップが世界一と言われています。
甲乙つけるとしたらどちらが上でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-23 08:00:35
  • 0

女性としてみると浅田選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高橋大輔選手だと思います。
浅田選手とは迫力の差ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手です。
2年前の膝の靭帯と半月板損傷から這い上がった根性を買います。

  • 回答者:真央は及ばない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手のほうが数段上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人ですが、高橋大輔くんの方が、格段に動きが良いように思います。
男性と女性の違いもあると思うのですが、TV見ていても、迫力が全然違いますよね。

  • 回答者:葵遥 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手のほうが上でしょうね。
凄いですもんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステップだけでしたら高橋選手のほうが上です。
エッヂ使いがうまく、体もよく動いています。

  • 回答者:フィギュア経験者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、高橋選手です。
動きに切れがありますね。高ポイントです。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手だと思いますよ。
浅田選手よりも素早くキレがとてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手の方が、迫力があるように感じます。

男性だからかな・・・

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手です。
あのキレは素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手の方がキレがあって見ていて気持ちいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手に一票です。。

  • 回答者:う (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステップに限っては高橋さんです。銅メダルがとれたのも4回転の失敗、転倒という致命的なミスがあったのにステップで補ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステップは高橋選手の方が上だと思います。
見ていて気持ちいいリズムです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステップだったら高橋選手だと思います。素人目で見てもキレがあって見事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手だと思います。見ていて、シャープな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔氏だと思います。

軽快でリズミカルで本当にこちらまでうきうきしてきちゃうような

テンポのよさですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔くんのステップのほうだと思います。
軽快でありながら力強く、音楽にものっているし
後半にきても動きのキレは変わりません。
彼の演技の大きな見せ場ですね。

  • 回答者:とくめいっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり高橋選手のステップが上です

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手だと思います。
キレがとてもあり軽やかで見ていると心地よいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手のほうが上だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る