すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

美顔器を買おうと思っています。
が、恥ずかしながら、色々種類がありすぎて選べません。。

超音波美顔器やスチーマーなど、お勧めの種類があれば教えてください!
具体的に、メーカーや商品名まで教えていただけると、非常に助かります!

-補足-
以下、買おうと思ったきっかけです。
 ・フェイスラインが下がってきたような気がする
 ・ホウレイ線の様なものがうっすら見えてきた
 ・化粧水などでケアしても、十分に保湿されていないような気がする

どうぞ、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-23 11:49:46
  • 1

並び替え:

DHCプレティコ(美顔器)がおすすめです。

そんなに高くもなく、

愛用しています。

肌も明るくなりました。

  • 回答者:らいく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近使い始めたのが、プラチナ電子ローラー リファです。
一度片方の顔だけコロコロしたんですが、耳の位置まで変わるんでびっくりです(笑)お化粧前とかにコロコロすると、化粧ノリが良くなるしお風呂で太ももとかにも使用しています。
そこまで高すぎないし、持ち運びもしやすいのでアタリでした☆

  • 回答者:ゆずりたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に持っていた友人に勧められて、ドクターシーラボの超音波美顔器を割引キャンペーン中に購入しました。

フェイスラインとホウレイ線のケアには効果があるような気がします。また、吹き出物のケアにもいいです(治りが速い)。ただ、同じメーカーのゲルタイプ化粧水を使って使用するタイプで(実はゲルタイプであればどこのでもよさそうです)、使用しているとゲルが乾いてくるので、ゲルを途中で追加塗布しつつ使っています。

定価は4万円くらいですが、年に何度かキャンペーンで何割引かになりますのでそのときが狙い目です。ポイントもつくので購入後のお化粧品の割引に利用できます。

  • 回答者:るか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ややこしいのは続きませんよ。
シンプルなのがいいです。
和t氏はスチーマー買ったけどそれも邪魔臭くて続きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めまして!
たっくさん買いました。数々の失敗を乗り越えたきたので申し上げますが、一言で美顔器と言ってもピンきりです。2~3万円のものはそれなりの効果しか得られません。私はたかの友梨先生のサロンでフォトフラッシュ(40万円代)とビッキー3(5万円代)というのを購入しました。この2つさえ持っていればエステサロンに行く足が遠のくくらいの効果が得られます。フォトは美容外科で扱っているものの1/4の出力の業務用で毛穴の引き締め、美白、皮下組織内のコラーゲンの生成に、ビッキー3は色々と多機能が備わっているのですが私はバキュームにしか使っていません。バキューム使用時はスチーマーも必要ですけど…
長い目で見たら元は取れていると実感しています。

  • 回答者:フロイライン (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=3177

DHCのが安くていいですよ。

このタイプの下位モデルもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターベルツの美顔器を持っています。
だいぶ前に購入しました。

現在はハンディピュアソニックエクストラという名称で、58,000円で売っています。私が購入した時よりも大分安くなりました。
現在のものは、私の持っているものよりバージョンアップしているようです。旧タイプでも、肌がしっとりとし、リフトアップ効果は十分あるような気がします。

http://www.dr-baeltz.co.jp/extra/index.html

  • 回答者:おちゃづけのり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の経験でよければ、お風呂ではプラチナ電子ローラー リファを使ってお風呂の中で顔をマッサージしています。お値段は少々高いですが、防水機能が付いていますのでお風呂の中で時間を無駄にせずに助かっています。半年使った感想ですがフェイスラインが明らかに上がって来ています。ホウレイ線も昔より薄くなったかな。
そして、風呂上りにイオンクレンジング器NC-550を使いクレンジング出来なかった汚れと保湿をかねて使っています。これも半年ですが以前より、肌がきれいになったかも。
そして最後は寝るときにイオンスチーマー ナノケア EH-SA41をベットの横に置き寝ています。これ本当が一番良いかもしれないですね、寝ているときにイオンの力で肌に保湿を与えてくれてモチモチ感が出ました。後ついでに髪の毛もつやが出てきました。
まー参考程度になったらと思いました。でもイオンスチーマーはお勧めです。

  • 回答者:肌年齢20代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じような悩みをかかえています

質問者さんに合うかどうかは何とも言えませんが
私が最近購入したのはヤーマンのプラチナゲルマローラーです
コロコロを顔に当てるやつです
バカ高いのは買えないので・・・
個人的な感想ですが効果はあるみたいですよ
顔が引き締まってきましたしお化粧ののりも良くなりました


http://corocoro.ya-man.com/

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る