すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

任天堂のDSをお持ちの方へ質問です。
今一番ハマっているゲームは何ですか?

  • 質問者:Lite愛用
  • 質問日時:2010-02-23 18:23:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ありがとうございました。
トモダチコレクションが一番回答が多かったので、その人気ぶりに驚いています。
私は現在リヴリーガーデンにハマっているのですが、こちらはゼロでしたね・・・。

ベスト回答は、最初に回答をしてくださった方です。

トモダチコレクションです。
特に物が飛び交う喧嘩シーンの台詞が可愛くてはまっています。
知り合い・家族・友達総動員で登録して楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ドラゴンクエスト幻の大地」

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに
ファイナルファンタジー4をやっています。
何回目だろうか・・。
何度やっても全然飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番はまっているのは「ドラゴンクエスト幻の大地」です

  • 回答者:おき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポケットモンスターハートゴールド」

にはまっています

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人のDS顔トレーニング

底値でGETしてはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美文字です。
なかなか上達できませんが、毎日やっています。

  • 回答者:上級 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どうぶつの森」にハマってます。

家具集めをしたり、友達の森に遊びに行ったり
楽しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どうぶつの森」です。
ソフトをもらったばかりでハマってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トモダチ・コレクションにハマっています。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がはまって、母とやっているのが、

能力トレーニングです。

おもしろいです。

  • 回答者:扇 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままファッション ガールズモード です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエ6です。もうかなりどっぷりハマってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケットモンスター ハートゴールドです!

全国図鑑埋め頑張ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トモダチコレクションです。
なんでだか分りませんが、飽きないんですよね・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにげに、トモダチコレクションです。
親友が遊んでいてて、つまんなそーだよと馬鹿にしていたのに、私がはまってしまいました。お勧めの一本です。

  • 回答者:あいり (質問から22時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつの森 
最近は家作りにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゼルダの伝説 大地の汽笛」をちょくちょくやってます。
攻略サイトを見ずにするのが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエ6です。
DS、DS-l、DS-iと家族の人数分ありますが、
ソフトは1つなのでなかなか私の番が回って来ません。

  • 回答者:ママは後でいいか (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤川次郎ミステリー 夜想曲 -本に招かれた殺人-です。
2まで入ってるので、結構長く遊べるところが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンクエスト・幻の大地です

モニタ小さいのがなんですが
うぃー持ってないので逆によかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今どきですが昔やっていた「信長の野望」を最近またやりだしてはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらか頭塾です。。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トモダチコレクションです。
あの口調が楽しくて、家族で普段でも口調をマネして
喋ったり、作った歌を歌ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンクエスト幻の大地です

昔はまっていたのがDSでできるようになってとてもうれしいです。

そしてまたしてもはまってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、おいでよどうぶつの森です。デザインもかけるし、工夫すればすべてのジャンルを
楽しめて、とてもすきです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオのオリンピックのゲームを買ってしまいました。

カーリングばかりやっています。

画面をごしごしこすっています。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのソウルシルバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやってるのは

うちの3姉妹2です。
絵がかわいくて遊んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのハートゴールドです。
子供と一緒にやっているのですが
すっかり自分がハマってしまいました。
攻略本まで見て頑張ってます。
ポケモンってホント面白いわ~。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともだちこれくしょん!
放っておけません・・・・・・wwwww

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブプラス。
プレイしてみて「ラブプラスは浮気」の逸話がよく理解出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつの森です。
家具集めが楽しいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼルダの伝説大地の汽笛です

意外と難しいので、攻略本とかPCサイトで調べる必要?あるかもです

まぁ、なくてもできるかもしれませんが

私の場合は、難しすぎて調べてしまいましたが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トモダチコレクション」 です。

会話が出来て楽しいです。 自分の世界に入れますね。

  • 回答者:匿 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛シュミレーションの「ラブプラス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドモダチコレクションです。
かなりおもしろいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トモダチコレクションです
持っている人を巻き込んで遊んでます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリラーです。
もうこの一年ずっとはまり続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る