すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

おすすめの、DSソフトは、なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-26 18:50:35
  • 0

去年発売された
「ポケットモンスター
ハートゴールド・
ソウルシルバー」です!!!
昔の金銀の完結バージョン
なので本当に楽しいです♪

あとは「トモダチコレクション」
や「どうぶつの森」です(*^^*)
_

  • 回答者:MIKU (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トモダチコレクションは、おもしろいですね。
僕ももっています。

並び替え:

どう森ですねおすすめです~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはぷよぷよです。

連鎖がおもしろくて、

考えながら、そしてすっきりするゲームです。

  • 回答者:はて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオ

色々な場面があるから、飽きないですね。

  • 回答者:匿薔薇 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱテトリスでしょう!!極めることができたなら不要になりますが、それまで何回やってもあきません。それに、頭がよくなる可能性もあるそうですよ。

  • 回答者:ぎゃあああああ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターズジョーカー2かな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラクエシリーズはいいですよ!

いままでにいくつものリメイクが発売されています。
また9は新作として発売されました。

昔発売されたのとは少し違った点もあり楽しめます。

ストーリもよくできていて楽しめますよ!

  • 回答者:オド (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「レイトン教授」のシリーズです。
はまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエ6にはまりました。いまやってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レイトン教授のシリーズが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「レイトン教授」と「大合奏!バンドブラザーズ」がオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートDS

持っとくべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆転裁判はどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラクエ9とトモダチコレクションですね。
RPG好きならきっとドラクエ9気にいっていただけるかと思います。
トモダチコレクションは好きなアイドルグループやら俳優やらを勝手に作って勝手に行動させておもしろがっています。
そういったひま潰し系が好きな方にはおすすめです。意外なことをしてくれたりしておもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらネタなら、おいでよ どうぶつの森 です。

いまでもネタなら、ドラゴンクエスト9です。

定番ネタなら、New!スーパーマリオブラザースです。

これからネタなら、バトルスピリッツをやったことのない人に、バトスピをおすすめ。

  • 回答者:最新は迷う~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードヒーローなんてどうですか?
けっこうおもしろいですよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スローンとマクヘールの謎の物語2がおススメです。
パズルゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レイトン教授シリーズや逆転裁判シリーズがオススメです。
頭を使う謎解き系なので、好き嫌いが分かれるとは思いますが…^^;

  • 回答者:ちゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レイトン教授シリーズ(次回作は3DSでの発売)
ドラクエ9 星空の守り人
立体ピクロス

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷよぷよ
スーパーマリオ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブプラス」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングダムハーツです

ストーリー性がとても良いです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る