すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽に詳しい方。ここ数年のおすすめ洋楽はありますか?
できればノリのいい曲であれば最高です。
最近放置気味ですが、youtubeのリンクがあれば必ず評価させていただきマス。
よろしくお願いします。
PS。ビヨンセのなんとかドリーム以外でお願いします。あと、よくAFNでかかる男性ボーカルのノリのいい曲のyoutubeリンクが有ったら即ベスト決定します。
なんか決まった時間によく掛かるのですが、(番組のテーマ?)説明がないのです。

===補足===
マイナーなものはできれば避けていただきたかった。
遅かったか、、、まさか、洋楽=英語圏というイメージがない方がいらっしゃるとは、、、。
それは、ワールドミュージックでは、、、、、。
ま、皆様ご苦労様でした。
自分だけではなくここのリンクを他の方が利用されたら嬉しいです!

  • 質問者:わかめ41歳
  • 質問日時:2010-02-23 20:20:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

と、補足を書いてから気がついた、、、、
ワールドミュージックはまだしも、たくさん貼っていただいて、素晴らしくやる気のある方だと思ったら、明らかに洋楽ではないって、、、
ま、回答ありがとうナノでした。
こっぷんか~。

DragonForce の
Heroes of Our Time です。

http://www.youtube.com/watch?v=lRt54xjIq7w

スピード感が良いですよ。

===補足===
私も41歳です。
そう年齢は感じてないのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっっ、曲もですがHD画質に感動です!
わざわざお手数かけまして、、、
回答ありがとうございます!!!!
でも、!!、、、を連発するのは、年をとった証拠らしいです、はい、、、、。
上の最後の一文は、独り言です、、、、。

並び替え:

この回答の満足度
  

Hi-Fi(ハイ・ファイ;ロシア) 

「Билет」(チケット)

http://www.youtube.com/watch?v=hHnfIG_kWho

「Пионер」(パイオニア)

http://www.youtube.com/watch?v=xHGOfYAZ6HE

「Арабика」(アラビカ)

http://www.youtube.com/watch?v=GVeEOIng1X4


ここ数年というより、10年以上前のお気に入り

Tuğçe San(トゥーチェ・サン;トルコ)

「Neredesin?」(あなたは何処?)

http://www.youtube.com/watch?v=8gp05N5ux4M


だが、これには勝てぬ。

Prabhu Deva & Saya Jela

「Kalluri Vaanil」

http://www.dailymotion.com/video/x3rs7b_crazy-indian-video-better-audio-qua_fun

===補足===
終了後の密かな楽しみ

(以下は独り言なので、どちら様もどうかお気になさりませんように)

言っちゃなんだが、洋楽=英語圏なんて発想はナンセンス。
英語以外の曲は何もかもワールドミュージックで一括りってのはねえ・・・

じゃあ、英語圏以外の人間が英語で歌っているのは
どういうジャンル分けになるんだろう?


Хай Фай(Hi-Fi)

「Call me Misha」

http://www.youtube.com/watch?v=GST0zLWxHlM

「Don't give up」

http://www.youtube.com/watch?v=ucEMkv5L1IE


Magda Modra

「Ready to fly」

http://www.youtube.com/watch?v=pmxkOXtrSTM


これはスウェーデン語だから、ワールドミュージック?

http://www.youtube.com/watch?v=Y7EQaNlsEFs&fmt=18


これはドイツ語だから、ワールドミュージック?

http://www.youtube.com/watch?v=RYctHZ9s9hQ

http://www.youtube.com/watch?v=J0QlPfTmwcw


これはヘブライ語だから、ワールドミュージック?

http://www.youtube.com/watch?v=LdjfN1Llw0c

http://www.youtube.com/watch?v=o3fPfVCZxig


ま、私にとっちゃジャンル分けなんてどうでもいいんだけど。

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

「Coldplay」が歌う Viva La Vida(意味:人生万歳、美しき生命)が流行ったのは
ここ2~3年前でしょうか・・・

曲調と歌詞の良さでお勧めさせていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=P5TNK-TvIcI

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノリがいい曲と言うより、名曲ですね。
コールドプレイはいいですね、素敵です。
回答、こっぷんか~。かむさむにだ。さんきゅ。

こんばんは のり 良い曲 ワカメ41て
海がすきなんですか?kkkk~
http://www.youtube.com/watch?v=ts0n54M_ros  
女ですが 男みたいです。

  • 回答者:SEEYA (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーナ・イーストンってまだ現役でしたか。知りませんでした。
以前、どこかの地方タウン誌で
シーラEとシーナ・イーストンをゴチャにして生意気な論評乗っけてました。
それ書いたライター、もう仕事こないだろうな、、、、。
懐かしい思い出でした。
シーナ・イーストンのベストは、やはり
テレフォン
でしょうか?
もしお聞きでないなら、ぜひ!テレフォン♪
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る