すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

こんばんは
あべこうじさんおめでとう^^

さて、今夜のデザートはブルボン”プチ”のチョコチップクッキーでした。
プチ好きの方に質問です。

①オススメの味は?
②その理由は?
③二番目にオススメの味は?

よろしくお願いします

  • 質問者:ima
  • 質問日時:2010-02-23 21:06:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
次回のデザートの参考にします♪

① プチココア
② 苦味と、サンドされてるバニラクリームがとてもよく合っているので。
③ プチ バターシガレット  バターの味が大人の味なので。

  • 回答者:なだぎさん 残念 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした><
個人的にはあべさんがやっと認められた感じがして嬉しかったですけど・・・

大人プチですね
これも素敵☆

並び替え:

チョコチップ
チョコ味がちょこっとするのが美味しい(ちょっと分かりづらくてすいません)
二番目は薄味です。
特に理由はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄味は定番ですね~

①プチチーズ
②ちょっとつまみが欲しい時にぴったり
③プチまめリング…ポテチに飽きた時はコレ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プチまめリングは初耳です。
美味しそうですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る