すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「アンソニー」というと誰を思い浮かべますか?
あんまり有名じゃない人は説明をお願いします。
誰も思い浮かばないという回答はご遠慮ください。
年代性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-23 23:36:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

キャンディキャンディ強し。
アンソニー・パーキンスが一人もいないのはなぜなのでしょう。

ありがとうございました。

並び替え:

アンソニー・ホプキンスです。
アンソニーと言うとこの人しか思い浮かびません。
映画「羊たちの沈黙」のレクター博士のイメージが強いです。
20代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きだったキャンディキャンディのアンソニーが
真っ先に出てきますね~~
あぁ~懐かしい~~
そばかす・・・なんて・・気にしないわ♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンディキャンディの王子様のアンソニーです
43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディキャンディのアンソニー です。
それ以外知りません
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディキャンディのアンソニー
なかよしを買っていたなー43歳

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディに出てくる、馬から落ちて泣くなったアンソニーしか思い浮かばないです。
私が子供の時、アニメでもやってましたし好きでコミックも持ってました。

34歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳 女性です。

アンソニーと聞いて、すぐにキャンディキャンディのアンソニーが思い浮かびました。
子供の頃好きで楽しみに見ていた漫画です。
アンソニーはかっこよくて子供心に憧れの人でした。

  • 回答者:梅が咲いた (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディキャンディのアンソニーが浮かびました。昔テレビでやった頃、くぎ付けに見てました。
40代女性

  • 回答者:そばかすなんて気にしないわ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港スターのアンソニーウォンさんです。
yahoo!動画でドラマ「八人の英雄」で知りました。
香港では有名な人です。
20代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの医療ドラマ 「ER」の 登場人物が浮かびました。

30歳。女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

架空の人物ならキャンディキャンディのアンソニー
実在する人物なら俳優のアンソニー・ホプキンスです。
30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ・キャンディに出てくるアンソニー。
小学生の時漫画で見ていました。
40代 女です。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニーといえば
キャンディーキャンディーのアンソニーです。
一番に頭の中に思い浮かびました。

===補足===
30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ブラクストン(Anthony Braxton)。
jazzのマルチリードプレイヤーです。

http://oops-music.com/info/info_movie_list.html?oid=4125

50代 男

  • 回答者:おけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・キーディス
レット・ホット・チリペッパーのフロントマン。

30代 女性

  • 回答者:あん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディキャンディのアンソニーです。
王子様といったらアンソニーです。
キャンディキャンディのアンソニーしか知りませんでした。
30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ホプキンスですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋い感じが良い
アンソニー・ホプキンスです

  • 回答者:ママちん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アンソニーWもり」を思い浮かぶ
ドラゴンゲートという「プロレス団体」の選手です
60代、男性

  • 回答者:プロ尾 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニーといえば
「キャンディ・キャンディ」に出てくる彼です。
他には思い浮かびません。^^;

40代 女

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいでていましたけど 私も「キャンディ・キャンディ」のアンソニー思い浮かべました。
子供のころ大好きでした。
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが、懐かしの少女マンガ「キャンディ・キャンディ」(いがらしゆみこ)の登場人物の「アンソニー」です。
落馬して早死にしてしまうキャンディの初恋の人です。

40代・女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが・・・
映画俳優のアンソニー・ホプキンスが浮かびました。

50代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの「キャンディキャンディ」です
子供の頃大好きで見てました
めちゃ懐かしいな~
40代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ホプキンス
です。
羊たちの沈黙のレクター博士が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンディキャンディの王子様のアンソニーです。
40代男です

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ・キャンディのアンソニー。

実在する人物なら「アンソニー・リュウ」
フィギュアスケートの元オリンピック代表選手です。

女性。40代。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ・キャンディも好きでしたが…。

アンソニー・キーディス(Anthony Kiedis)

Red Hot Chili Peppersのヴォーカルです。
キャリアの初期から現在に至るまで、バンドのほとんどの曲の歌詞は、
シンガーであるアンソニーが担当しています。
http://www.youtube.com/watch?v=hU9vToZ8ti4&feature=fvw

現在活動停止、またギタリストのジョン・フルシアンテが脱退してしまい
淋しいかぎりです。

30代、女。

  • 回答者:キャンディス・ホワイト (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアンソニー・ホプキンスですね。
50代、男性です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ホプキンスさんが浮かびました。
映画俳優です。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ホプキンス

が思いつきます。
後は知りません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ブラウン

70年代のアニメ『キャンディ♥キャンディ』の登場人物

最初に思いついたのがこれです

===補足===
(かろうじて)30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホプキンス

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生時代に夢中になった、"キャンディキャンディ”の王子様のアンソニーです。

30代 女

  • 回答者:シナ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンソニー」といったら、キャンディキャンディの「アンソニー」です。
それ以外は考えられません。

30代・女

  • 回答者:私はキャンディ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ホプキンスさんです。

20代・女

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディキャンディのアンソニー・ブラウンが思い浮かびます。
そして、井上和彦さんの声も同時に思い浮かびます(笑)
30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ブラウン
キャンディ・キャンディに出てきます。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ホプキンスを思い浮かべます。
他は思い浮かびません。20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンソニー・ホプキンス」です。
出演の映画の中では「羊たちの沈黙」が1番好きです。

===補足===
40代   男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディキャンディに登場人物「アンソニー」を思い浮かべます。
物語の途中で馬から落ちて死んでしまいましたね。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ホプキンスさんしか思い浮かびません。

30代・女です。

  • 回答者:有名かも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・メイスン

アメリカのプロバスケットボールの選手で、
1980年代~90年代に活躍した選手です。
30代 男

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・デビットソン
元F1レーサー(佐藤琢磨のチームメイト)を思い出します。

===補足===
20代・男です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名かどうかわからないんですけど、アンソニーホプキンスと言うイギリスの俳優さんを思い出しました。
羊たちの沈黙っていう映画に出ていたハンニバルレクター博士役が良かったです。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画俳優の アンソニー・クイーンさんです。

===補足===
50代 男性です
忘れてました。

  • 回答者:ロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ホプキンス。
それしか思い浮かばないです。
50代男性です。

  • 回答者:羊 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーキャンディーのアンソニーを思い浮かべました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る