すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キャンディース・ホワイトアードレー アンソニー・ブラウン テリュース・G・グランチェスター
この登場人物分かりますか?
性別年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-04 00:16:26
  • 0

分かります。
キャンディ・キャンディ大好きでした。^^
「なかよし」も読んでいたし、アニメも観てました~♪
人形、自転車なども買って貰ったと思います。

アニー・ブライトン
ウィリアム・アルバート・アードレー
アリステア・コーンウェル、アーチーボルト・コーンウェル
イライザ・ラガン、ニール・ラガン

キャンディが6歳の時ポニーの丘で出会った初恋の人=「丘の上の王子様」が実は!!
その正体は分かった時は衝撃的でした。^^
ハッキリと覚えていませんが原作とアニメは最後がちょっと違うんですよね?

主人公の元気さ、強さが好きでした。
あの主題歌はピッタリでしたね。^^
途中から話がちょっと難しくなってしまいましたが(イギリスに留学~戦争など)
「女優になりたいな」とか「看護婦さんになりたいな」とか憧れました。
(スザナの存在や照明器具落下事件でどれだけヤキモキしたことか…)(笑
女の子なら誰でも憧れるシンデレラストーリーですよね。^^

40代、女です。

  • 回答者:ポニーの家 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く分かりません。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分かりません
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
男。30代

  • 回答者:ll (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
キャンディキャンディですね。
自分は持ってなかったので、友人の家で読みふけりました。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
子供の頃に大好きでよく見ていました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。

まだ原作者と漫画家とが仲良かった頃にぶ厚い愛蔵版が出たので買いました。
買っておいてよかったと心底思います。もう出ないでしょうね。
これは絶対に売りません。一生持ってます。

ちなみにウィリアム・アルバート・アードレーが一番好きなので最終回は納得しています。
アリステア・コーンウェルの最期は泣きました。

30代 女

  • 回答者:プッぺ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
キャンディー・キャンディーの登場人物ですね。
懐かしいです。

女  30代

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー・ブラウンの名だけは覚えがあります。
もしかしてキャンディーキャンディーでしょうか?

  • 回答者:40代、女 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
わかります(久々に)。
女 40代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 女 わかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります
キャンディーキャンディーです

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ分かりません。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかす、なんて、気にしないわ♪
知っています。
が、主人公の女の子の前向きすぎる姿が苦手でした。。。
40代 女性

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい! わかります!
タイトルを読んだだけで懐かしいーーと言ってしまったほどです。
小学生の頃マンガ本を全巻揃えて今でも大事に持っています。

女性 40代

  • 回答者:さくらんぼ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、「キャンディ・キャンディ」です!
40代・女

  • 回答者:パトリシア・オブライエン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

40代女です

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンソニー&テリーのコンビといえば「キャンディ・キャンディ」ですね。
妹が好きで一緒に見てました。

===補足===
忘れてました、40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャンディ キャンディ」
笑って~笑って~ 笑ってキャンディ~~♪
見てました 歌も大好き^^

キャンディのフルネームは???でしたが
アンソニーでわかりました。

  • 回答者:ガム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャンディー・キャンディー」の登場人物ですね。
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、分かりませんね。
男性50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性漫画雑誌に掲載された「キャンディ・キャンディ」の登場人物。
テレビ朝日系列でアニメ化されていました。
(若干、漫画と違う内容になっていましたが)
確か原作者と誰かがもめてしまって、テレビ等では放送できなくなってしまいましたね。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりませんでした。
チャーリーズエンジェルかなと思ったけど、違うみたいだし。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに分かりました、
私が子供の頃いちばん好きなアニメでした。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ・キャンディですね。
アニメは見てませんが子供の頃に漫画は読みましたよ。
懐かしいです。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります~。
熱中していましたね~。

女 40歳

  • 回答者:そばかす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
男。30代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズはまあ知ってますね。ラン、スー、ミキの3人ですよね。
アンソニーは知りません。
テリュースというのはもっと知りません。
これから勉強したいです。
30代男

  • 回答者:キャンディースか・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を読んで笑わせてもらいました。

原作は、なかよしに載ってました。
このマンガが載ってる時は買ってましたね。
アニメになってからは、そんなに夢中になって見てなかったですが。
アンソニーとテリーとどっちがいい?という話は、友達としてました。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。とても懐かしいです。一瞬思い出せなくて焦りましたが。
40代 女

  • 回答者:そばかすなんて気にしない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですね。難しい。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ・キャンディ
ですね。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメなら知っています。
キャンディーキャンディーですね
40 女

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。いがらしゆみこ。水木杏子。40代女性。

  • 回答者:丘の上 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、分かります。
大好きなマンガでした。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。いがらしゆみこの「キャンディ・キャンディ」ですね。
マンガも持ってますしアニメも見てました。
ギルバートさんが好きでした。
どんぴしゃの30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。 キャンディーズだけ知ってます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。キャンディーズではなくてキャンディースです。

分からないです
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わかりません。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。 「キャンディ・キャンディ」ですね。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ・キャンディですね。
わかりますよ。

男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
なつかしい、でも最終回どうなったか、どうしても思い出せません。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『キャンディ♥キャンディ』の登場人物ですね。
愛称「キャンディ」
アードレー一族のブラウン家の長男
愛称「テリィ」
 の3人です。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
久しぶりにフルネームを目にしましたよ~。
ちなみに私のケータイの着信音は「キャンディ・キャンディ」です。^^

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャンディ キャンディ」の登場人物だと思います。

愛称は、キャンディ・アンソニー・テリィですね。

女性・20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。
聞いたことないです。
30代女性

  • 回答者:すみません (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る