すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのメンテは終わりましたが、
通帳に昨日(24日)の分が更新されていないのですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-25 10:49:56
  • 0

インフォメーションでは、

2月24日(水)分のポイント通帳への反映は
2月25日(木)夕方頃を予定しております。

となっています。 お楽しみに・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

15時20分時点で確認しましたが、2月24日分が
表示されていました。

メンテが終わって、通帳の更新が行われるのが
遅れたのだと思いますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後になって確認したところ更新されていました。
昨日soodaポイントを移行した分も加算されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新されていました。

もし、不具合があれば問い合わせられたらいかがでしょうか。

  • 回答者:ロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃は更新されてなかったですが、
今(14時5分)に確認すると更新されてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は更新されていませんでしたが、午後1時過ぎには、ちゃんと更新されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:53 しっかりと更新されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今見たらこうしんされています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日のR25というのが付いていました。
黒髭ゲームがまだ出来ずにメンテナンス中になってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら、ついていました。

12:41

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:27には更新していましたね。
告知があって、24日分は25日夕方の更新だと書いてあったような気がします。
まあ早い分には構わないのですが、1度ライフマイルのマイページを訪問してみて下さい。
それで質問者様の分が更新していなければ、問い合わせしてみましょう^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(12:22)見たらちゃんと記載されてました。
午後一ぐらいに更新されたのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだされていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もまだです。
まだかなまだかなと待っていますが。
みなさん一緒のようですね。

  • 回答者:よう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
24日分はまだ記載されていませんね。
お知らせによると、通帳への反映は今日の夕方頃になるそうですよ。


【2月25日】メンテナンスによるサービス停止のお知らせ
ライフマイル事務局でございます。
2月25日(木)午前0時~午前7時ごろまでシステムメンテナンスのためライフマイルの全サービスを停止させていただきます。
なお、2月24日(水)分のポイント通帳への反映は2月25日(木)夕方頃を予定しております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info2

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もまだです・・、まあ夕方にはつくとの事ですので気長に待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントが付いていません。

デイリーチャンスのメールが届いていなかったのでこの質問を見るまでライフマイルに訪問するのすっかり忘れていました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の分はまだ付いていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、更新されていません。
Pexに今日の午前中までにポイント移行されるはずなのに、
それもまだです。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新されてません。
昨日たくさんポイント移行したのに心配。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新されてません。
それにデイリーチャンスの結果発表のメールもまだ来てません。はずれだろうとはわかっていても。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も24日のポイントは付いていません。
もう少し待てば付くようなので待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も付いてないです。
あとで付くみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたが、まだ付いてませんね。
お知らせに「なお、2月24日(水)分のポイント通帳への反映は2月25日(木)夕方頃を予定しております。」とあるので夜にはつくのかなと思ってます。

http://www.lifemile.jp/info/index.html#info2

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、23日までの分しか表示されてないですね..
メンテナンス後の動作テストしてないのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てみました。23日までしかついてないです。
24日は私は黒ひげポイントはたしか取れなかったので、
他の方と同じ現象だと思います。

  • 回答者:っf (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
23日までしかついておらず、24日は黒ひげのポイントしかついていないです。
どうなっているのでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日分は不具合のあった黒ひげの分だけついています。
他のポイントはついていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが、やはり23日までしかついていませんね~
メンテ後はいろいろありますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、昨日の分はまだ付いていません
まだ反映されてないのかな?
ちょと様子見ておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の通帳もみなさんと同じように23日までです。
いずれ付くと思って気長に待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日は 黒ひげの分だけついています
他のはついていません。

  • 回答者:黒ヒゲ2ポイント (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね。
記載されているのは23日の分までです。
昨日のソーダポイントが加われば換金できたので
まだなんだ、と思い待っているところです。
まだ時間がかかるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る