すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのポイント通帳に
23日のクリックポイントしか記載がなく検索ポイントはは記載が抜けています。
また、翌日24日に検索した分がまだ記載がないんですが、皆さんの通帳の記載はいつまでされてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 09:24:58
  • 0

並び替え:

同じ様に23日までの記載しかありません。

ちゃんと記載されるまで時間がかかりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/news/145

の一番下に「数日後」との説明もありますので・・・
もう少し待ってみます。
昨日37クリックしたので待ちどうしいです。

===補足===
上記説明はSooda!からライフマイルへのポイント移行の説明でした。
勘違いしてごめんなさい。
評価ありがとうございました。

  • 回答者:早く反映して! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は24日分はルーレットの20ポイントだけが反映されていて、その日の検索ポイントがまだ反映されていません。
それ以前では22日分の検索ポイントまでしか反映されておらず、23日の検索ポイントやクリックポイントがまだの状態です。
リニューアルして対応に時間がかかっているのだと思うので気長に待ちたいと思います。

  • 回答者:びん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、同じく23日までの記載しかありませんでした。
時間がかかりそうですね。気長に待ちたいと思います。^^

  • 回答者:不具合 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/23のものまでしか記載されていません。

不具合への対応がまだ終わっていないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も23日までのものしか記載されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
23日までしか記載されていません。
昨日たくさんクリックした分が早く付いたらいいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も23日までしか記載されてません。
不具合で反映が遅れてると書いてますのでしばらく待つ必要があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく23日までです。
ポイント通帳への反映遅延のお知らせがありましたが、まだ遅れているみたいですね。
昨日たくさんクリックしたので、早く直して欲しいのですが。

  • 回答者:とまと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/23以降の検索ポイント、クリックポイントは付与されていません。
ポイントサイトが、リニューアルするとシステムトラブルが必ず起きます。
一般企業で、システムのトラブルで生産ストップしたら、システム担当の部長は、どっかへ飛んで行きますが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問者様と同じく23日の分までです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく23日です。
不具合が生じているようです。
あとから反映されると思います。
もう少し待ちましょう。
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです、リニューアル直後の混乱で反映されていないのでしょう。
今頃スタッフやエンジニアが休日返上で対応していることでしょう。
こちらはあせらず気長に待っています。

  • 回答者:よくある混乱 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る