すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコンの操作に詳しい方にお伺いしたいのですが・・
先日調子が悪いのでサポートセンターの支持でインターネットのリセットというものをしました
それ以降スムーズに動くようにはなったのですが
インストールしていたツールバーが消えてしまい
サイドインストールしてみるのですができません
アドバプラスのツールバーをインストールしたいので
どなたか詳しい方教えてください
ちなみにWindousXP Internet Exprora7です
何度がアドバプラスのサイトにQ&Aで質問しているのですが回答がまったくなく
たまっているポイントがもったいなくて・・・
よろしくお願いします

  • 質問者:誰かお願いします
  • 質問日時:2010-02-25 14:20:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ここに質問を投稿した後に
ようやくアドバプラスのサイトからも返事がきました
しかし、ニャン玉さんやベスト回答の方のような
的確な返事はいただけませんでした
ここに相談してよかったです
みなさんお時間割いていただきありがとうございました

下を試してみてください。
1 Internet Explorer を起動
2 ツールをクリック
3 [インターネット オプション] をダブルクリック
4 [詳細設定] タブをクリック
5 [ブラウズ] の下にある [サード パーティ製のブラウザ拡張を有効にする (再起動が必要)] チェック ボックスにチェックを入れ 下のOKをクリック
6 Internet Explorer を閉じる
7 Internet Explorerを起動

===補足===
又は アドオンの有効化
下の手順で。
http://terathekingdom.seesaa.net/article/119903550.html
Internet Explorerアドオン無効方法 を参考に有効化する。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今やってみて成功しました
本当に助かりました
回答ありがとうございました

並び替え:

アドバプラスのツールバー(アドオン)が無効になっているだけ、のような気がします。
アドイン管理画面は確認されました?
その方法(有効/無効)は、
 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Internet-Explorer
を参考にしてみて下さい。
(メニューバーの「ツール」->「アドオンの管理」で、管理画面は開けます )

  • 回答者:ニャン玉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな単純な作業でよかったのですね
回答ありがとうございました

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除を
確認してみてください。

アドバプラスが表示されていたら、インストールされている
事になります。

その場合、Webのメニューの表示からツールバーを確認して
下さい。
アドバプラスのツールバーのチェックが外れている可能性が
あります。
チェックを入れたら、表示されるようになると思います。

それでも駄目な場合は、コントロールパネルのアプリケーション
の追加と削除からアドバプラスを一度アンインストールしてから
サイド、インストールし直してください。

最新の、アドバプラスのツールバーがインストールされて表示
されると思います。
この場合も、ツールバーが表示されない場合、表示のツールバー
を確認して、チェックを入れる必要があるかもしれません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

表示が消えただけかも?と思うんですが、
ブラウザのメニューの中の「表示」→「ツールバー」から出てきませんか?

もし出なかったら、コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除を開いてみて、
その中に入っていれば一度削除してインストールしなおせば出来ると思いますが・・・
回答とズレていたらすみません。

===補足===
全然お役に立てなかったのに、高評価をいただいてしまってすみません。
もう既にお試しだったようで、薄いグレーの表示とか、どうしたらいいのか分かりません。
自分ももしもの時に知りたいので、経過を見守らせてください。
無事、解決する事をお祈りしています。

  • 回答者:匿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます
メニューの表示ーツールバーをすると
以前インストールしていたものがうすいグレーで残っていますが
そこはクリックできません
追加と削除でいったん削除してからインストールしたのですが
プログラムの中にはインストールされているみたいですが
それでも表示されないままなのです
もともと詳しくないのでどこをいじったらいいのか???

お時間ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る