すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルからのメールですが、昨日・今日は届いていますが?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-25 15:03:24
  • 0

届いていますよ。
ポイント付きとそうでないものと、昨日は5~6通は来てましたよ。
今日は、確か・・・・ 2通ぐらいかな。

===補足===
今日の2通の件ですが・・・

今朝、確認した時のメールですから、昨日の発信かもしれません。
受信時間は、覚えていません。(スミマセンでした)

  • 回答者:匿郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日も今日もメールは届いています。
今日はクリック付きのはまだ届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もメールは届いています。
今もメールボックスを確認したところです。
クリックポイント付きではありませんでしたが。

  • 回答者:マイル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからのメールは届いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの付いていないメールは来ています。
最近ポイントのないのが多いような気がするんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントなしのメールは1通、届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も届きましたが
今日はポイント付メールは届いておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は届いていません。
昨日は届いたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は届きましたが、今日はまだ来てないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていますよ。
今のところ切れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。

だたし、クリックポイント付きメールは来ていません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7通、今日は1通来ました。
昨日は「Pexとの交換承認メール」も含まれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は届いていました。
今日はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は届きましたが、今日は届いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る