すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルからクリックマガジンメールって最近届いていますか? 私は4月14日以降一切届いていない状況です。私の環境が何か悪いのかしら?それとも皆さんも届いていないのかな? 皆さんどーですかー?

  • 質問者:匿名大臣♪
  • 質問日時:2010-04-21 17:24:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん早速のレスポンス有難うございます。
どうやら私の環境の問題のようですね。

Gmailを使っていますが、迷惑メールに振り分けられているのかもしれません。
早速調べてみますね。

ありがとうございました。

うちは、最近だと10・15・18・19以外は来てます。今日は2通も。
間違って振り分けられているのかもしれませんね。
迷惑フォルダーを探してみてください。

  • 回答者:っf (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日1件きてました。ひとにより
ちがうのですね。4月も 週に1~3件着ます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1通着ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には届いています。
数はそんなに多くないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新メールは、今日の16時11分発行のものが届いています。

タイトルは
【クリックポイント】サイバーエージェントFXで手軽な取引を!
です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何通かは数えていませんが、クリック付のメールは結構毎日来ていると思います。
14日からだと1週間ですね、カテゴリでちがうのかな?

  • 回答者:1ポイントだけど^^; (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6通のクリックポイント付きメールが届いていました。
昨日は火曜日だったので多かったようです。

今日のポイント付きメールは今のところ1通のみです。
メールの量は少ないですが、とりあえずは届いています。

メルアドは、Hotmail から Yahoo に変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1~3通届きますよ。
今日も2通届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですが届いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数は少ないですが一応届いています。
今日も1通ありました

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2通、今日は1通 届いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ1通きてます
昨日までもきてましたよ。削除するので数は分かりませんが
毎日きています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数は少ないですが、届いています。

今日は2通届いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですけど届いています。
今日も2通届いていました。
私の場合はどうせクリック=1Pまで落ちてる状態なので、あまりクリックは待ち遠しいものでもないですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る