すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXのチャートパターン(ダブルボトム、フラッグ、ヘッドアンドショルダーなど)の勉強をしたいんですが、どこのサイトが詳しいでしょうか。

  • 質問者:りえ
  • 質問日時:2010-02-25 23:36:34
  • 0

並び替え:

そこまで知っているのなら実践するのが宜しいかと。

基本的に、移動平均線は何本も表示させるべきで、反発ポイントは平均線とぶつかった辺りです。
相場の「空気」がブルなのかベアなのかによって、ヘッドアンドショルダー(下降)になるのかレンジ反発(上昇)になるか決まります。
Wボトムは一番厄介ですね。底を打ったと勘違いさせるので。ドル円ならともかく、ユーロ円でWボトムはちょっと危険と思います。
フラッグ(三角保合)では参入したくありません。いずれどちらかに放れるので、それから参入しても遅くないかと。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る