すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

神戸で観光するとしたら、どこをみますか?

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-02-25 23:55:50
  • 0

私は「異人館」が好きです。
中でもオーストリアの館は音楽がかかっていて個人的に好きです。
色んな館を見れて、良かったです。
黄色のドレスを着せてもらって、写真撮影したりもしました。
若いカップルで彼女が純白のウエディングドレスを着て彼氏と写真撮影してました。
ひとつひとつゆっくり館を見てまわったら結構見学が出来て印象に残りました。

  • 回答者:邦人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

欠かせないのは中華街かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町と六甲山です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町です。
絶対に行きますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街が楽しいです。
あとはハーバーランドです。

実際、いって遊びましたが、とっても楽しめました。

  • 回答者:キン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異人館か、三ノ宮をうろうろしますね。
元町の中華街も近いし。

  • 回答者:ddd (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり中華街かな。食べ歩きしながらふらふら散歩します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異人館に行って、アウトレットに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北野異人館」「布引の滝」「六甲山」

  • 回答者:閑古 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸で観光は、
異人館と中華街は、
必ず見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異人館です。
後は三宮とか。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街が好きです
六甲の夜景も好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異人館ははずせません
そのあとスイーツ食べ歩きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「異人館」でしょうか。一番有名ですよね?あとは六甲山ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲山と異人館(あったよね・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲山や南京町です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲山からの眺め(夜・昼ともに良い)
海上からの街並み
灘の酒蔵巡り

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元町~三宮をぶらぶらしますね。
南京町にも行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲山からの長めは最高にきれいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野異人館、神戸ウォーターフロント、布引ハーブ園、神戸花鳥園などを観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと一緒になりますが、神戸に行くなら異人館で観光をして
南京町で中華を食べる。

ハーバーランドでショッピングも良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸異人館から三宮方面に戻り南京町で食事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら食べるのが好きなこともあるので南京町(中華街)です。
グルメ観光船コンチェルトでクルージングしながらのティータイムも良かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野の異人館は欠かせません。
異国情緒があって日本に居る感じを忘れさせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る