すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのノートパソコンはどの位の大きさでしょうか? ちなみに私のは15・4インチです。。 また次買うならどの位の大きさが欲しいでしょうか?その理由も教えてください

  • 質問者:パソコン
  • 質問日時:2010-02-26 10:03:30
  • 0

並び替え:

15.4インチです。
今年買いました。前のも同じ大きさです。
家で使うのはこのサイズがいいです。
きっと次もこれですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は15.4インチです。

大きい画面のほうが見やすいので、

これにしました。

持ち運びはしません。

  • 回答者:キン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15.4インチです。
こだわりはなかったので、たまたま購入したのが
これだったというだけです^^;
自宅で使うだけなので次も同じでいいです。

  • 回答者:ミント (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も15・4インチです。次買うときも同じサイズがいいです。ちょうど良い大きさなので使い勝手が良いからです。

この回答の満足度
  

古いノートパソコンなので14型画面です。
ワイド画面では無いです。
というかワイド画面が嫌いです。
まあ、次に買うならワイド画面しかないですけどね。
次に買うなら15.4インチぐらいになるでしょうね。
あまり大きいとパソコン専用の机に入らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15,4インチです。 DELLのinspiron 1526を使ってます。
次も同じ大きさがいいです。 見やすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も15.4インチです。
見慣れているのでこのサイズが一番好きです。
次も同じサイズのPCを買うと思います。

この回答の満足度
  

私も15・4インチです。
持ち運びはちょっと大変ですが
このサイズがいいですね。
見やすく使いやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15.4インチです。
これくらいが一番いいかな‥・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15.4インチのを使ってます。満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14.1インチです。次も同じくらいが良いです。

あまり大きいと、かさばって置く所が無くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15.4インチのを使ってます。満足してます。
これ以上の大きさだと邪魔になりますので次回もこれくらいの大きさにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンは15・4インチです。
次回、買うのも、同じ大きさで良いです。
理由は、見慣れていますし、場所も取りませんし、
移動も楽ですし、掃除も楽ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12インチです。
特に持ち運びはしないので、次回購入する時は15インチを購入したいと思います。

  • 回答者:よことっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15.4型のワイドです。

これくらいがちょうどいいのでまた同じ大きさを買うと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15.4型のワイドです。

次も同じでいいです。特に不満に思うことはないので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15.4型のワイドです。

今と同じ、もしくは以上の大きさが欲しいです。
ほとんど持ち運ぶことがないので邪魔にならないし、小さいとキーボードが使いにくそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15.4型ワイドというものです。
次も同じくらいのものが良いです。
ノートで動かしたりするので、大きすぎると邪魔になるし、今より小さいものだと狭く感じて不便そうなので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のも15.4です。
17インチくらいのが欲しいですね。
やはり今のが狭く感じてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家のノートパソコンも15・4インチです。
次ぎに買う時も同じ大きさで良いです。見慣れた多きさなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12インチのPowerBookを使っています。
ちょうどA4サイズですが、
もうちょっと小さくてもいいかなと思っています。

次はMacBookが欲しいのですが、
13インチまでしか無いのが悩みどころです(^-^;

理由ですが、画面の解像度が十分なら
本体は小さくてもいいからなのと、
わたしは手の指が短めなので、
A4サイズよりB5サイズくらいの
キーボードのほうが扱いやすいからですw

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったのは随分前で忘れましたが
14インチくらいです

次はワイドサイズのダイナブックを狙ってます
何インチくらいでしょうか・・?
ノートとしては十分大きいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

14.1型ワイドです。

この大きさで不便はないので、次もこのくらいでいいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15.6インチです。

次買うなら、12.1インチ
持ち運びができるノートPCが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15.4インチワイド液晶タイプです。

次はデスクトップPCを買うと思います。液晶が小さくてちょっと不満ですから。
2年後に出るであろうWindows7の次のバージョンの時に23インチ以上の液晶と一緒に買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のは富士通で15.6 インチです。
購入したばかりなので予定は在りませんがこれくらいで充分だと思います
大きくなると持ち運びが大変そうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る