すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

真央ちゃんのフリーを見た感想は?
キムヨナさんの得点の出方のご意見は?
フリーの小塚選手の得点より少し低いだけなんですよね。

  • 質問者:どう?
  • 質問日時:2010-02-26 13:33:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
キムヨナさんの演技はすばらしかったです。
ですから順位は納得ですが…
女子のフリーの時間は男子より短く、要素も少ないし、
他の大会でも回転不足?というようなときでも加点につぐ加点。
いったい、みなさんはどう見ているんだろうと思い質問しました。
良い演技をしたらどんどん点をあげる風潮は知っていますよ。
それにジャンプだけがフィギュアじゃないことも(笑)

ほかにカナダの転倒した人と5位の人の点の出方など気になります。
キムヨナさん、次は男子の方を超法規で制覇してはいかが?

真央ちゃんのトリプルアクセルは見事でした。
途中ミスはありましたが、素晴らしい演技だったと思います。
プレッシャーの中の銀メダル、おめでとう!!

キムヨナ選手の演技も見事だったと思います。
でも、こんなにも得点差が開くものなのかな。。。
キムヨネ選手に有利に傾く採点基準ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キムヨナさんの点数には疑問が残りますが
綺麗な演技でした。

真央ちゃんはキムヨナさんの後でプレッシャーも相当だったと
思いますが、頑張ったと思います。
後半の迫力には引き込まれました。
頑張った、お疲れ様って言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの点数は妥当だと思いました。ミスが少しありましたから。

キムヨナは高すぎではないですか?

  • 回答者:徳明 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真央ちゃんの得点や順位は納得なんですよね。
カナダの男子選手の出方なんかも納得できなかった部分でした。

真央ちゃんは頑張りました^^
キムヨナ選手の点数は高すぎだと思います。。。
人が付ける採点競技にはいつも矛盾を感じます。

  • 回答者:日本チャチャチャ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しのミスが残念だったんですが
見事に銀メダルを獲得したので
良かったです。

キム・ヨナの得点はあり得ないぐらい高かったですね~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのプレッシャーの中で
トリプルアクセルを2回もきめたのは
凄いと思いました。

よく頑張ったと思います。
本当に素晴らしい演技をありがとうと言いたいです。

キムヨナさんの演技は勿論素晴らしかったですが
得点には少し疑問でした。
高過ぎるような・・・・

  • 回答者:ありがとう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順位は妥当だと思いますが、
得点はキム・ヨナがちょっと高すぎるなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、残念でしたがよくがんばったと思います。
点差ほどの開きがあるとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやったと思います。 メダルが獲れて良かったです。

高すぎです。 採点基準が、よく分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんはよくがんばりました。
キムヨナの点はちょっと出し過ぎでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思います。
頑張りましたし、途中でミスがあったのが残念ですがよく滑り切ったと思います。

キムヨナさんは圧巻でしたね。
得点も、妥当な点数だと思います。フィギュアはジャンプだけを評価する競技でないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャンプだけではないのは当たり前のこと。
見ている人みんな知ってますよ。

20点差に多少の疑問はあるけど、順位は妥当だと思うかな。正直くやしいけどね

  • 回答者:樹 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順位は納得だけど20点差は少し疑問。
プルシェンコ氏がなんというか。

真央ちゃんお疲れ様~
ミスが惜しかったけどよく頑張りました。
キムヨナの高得点はどうだろ・・
まぁパーフェクトだったしそんなものなのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのプレッシャーの中よく頑張りました。
トリプルアクセル2回も決めたのだから大拍手です。
キムヨナ選手はすごかったね150点はどうだろう・・・妥当なんだろうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当によく決めましたよ。
4回転、3回転半なしの
150点ってどうなんでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る