すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷を撲滅したいと思いませんか?
キチンとした回答に★1なんて何考えているのかなぁ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-27 13:47:21
  • 4

並び替え:

まず【匿名】を廃止し、

回答拒否の機能を追加すれば・・・

ある程度は。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

撲滅したいですが、次から次へと沸いてくるので
なかなか撲滅できないですよね・・・
ここには何を考えているのかわからない人がたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんだか心が折れかけています。
最近ではどうせ1だろうと思ってしまいます。
なんだかどんどんおかしくなってきているみたいで怖いですね。
良い対処法があればよいのですが。

  • 回答者:ためいき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほんとだよね。
使用禁止にすればいいのに・・・

===補足===
お前がな!
くたばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

撲滅したいと思います。
ちゃんと回答したらちゃんと満足度つけてほしいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こちらに参加してあまり間もないので、最初よくわからなかったのですが、
それでもなんとなく判ってきました。
ユカイ犯のようなモノなのでしょうか?

まぁ、「何もつけないよりはいいかな」という気にもなってますし、
それに悪戯ら電話やメール等も、不幸の手紙同様に
『言葉』って発した時点から力を持っているものなので、
あて先不明でも、一応何らかの形で送り主に返還出来るようなことを聞きました。
お焚き上げの所だけでなく、視える方まで言っておられたから多分そうなのでしょう。

なので、あまり酷いようなら、年に1回家内安全ゴマ焚きの時、
貰いっぱなしも何だから、まとめてお返しするかもしれません。

===補足===
星ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

悪戯もホドホドにね。
本当に言霊(ことだま)って怖いから。いやホント^^;

  • 回答者:負の気はいらないから、お返ししますわ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悪意を持った地雷屋には。撤退していただきたいですね。

1ばかり付けて何が面白いのかと思います。

喜んでおられるのは、からかっておられるご本人さんと、ほんのわずかばかりのポイントですが、事務局の方ではないかと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当に迷惑です。
なくなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷撲滅に賛成♪
基地外の人は いなくなってもらいたいです。

===補足===
んで アナタは何を考えているの?
考える脳みそも持ってない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

撲滅したいです。
でも地雷行為をする輩は複垢を使って嫌がらせ行為をするためキリがないです。
複垢できる環境をなくさない限りどうしようもないです。
事務局はなんとかしてほしいです。

===補足===
>★1なんて何考えているのかなぁ?
まさに、その通りだね。
ただ、1つだけ分かっていることは、ここでしか嫌がらせ行為をすることしかできない「小心者」だと言うことだね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

撲滅できればいいですがまず無理だと思います。
地雷の質問はほとんどが簡単に答えられるものが多いので
1ポイントでもいただければラッキーと言う気持ちで
答えています。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真剣に回答したものに★1は腹が立ちます。

でも最近あ~、これ地雷でしょ? なんて思いながら回答することがあるのです。
簡単な質問でだれでも答えられるような。
そんなときの★1は「やっぱり~^^! わざわざ★くれたんだ。サンキュ」
って思いますね。

マイトップやメールから★を確認しなければ腹立ちもないのかな~って
最近思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞かれた事にキチンと答えて1はショックですね。
たぶんその人はコミュニケーション能力が不足しており、実生活の上でさびしい思いをしているので、ここでみんなの不満の書き込みを読んで喜んでいるのでしょう。
たぶんちょっと残念な人なんだと思っています。
そういった方とは関わりたくないので、せっせとブロックしています。

===補足===
ちょっとではなかったみたい。
すごく残念な人かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全く分かりません。
☆5でも☆1でも、つける側の手間は同じですよね?
他人の不幸を喜ぶようでは、良い人生は歩めません。
まぁ、パッとしない人がやってるんでしょう。

===補足===
なるほど!
あなた、パッとしない人(爆)
こういう質問って、自虐的ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思っています。

キチンとした回答には、キチンとした評価をして欲しいです。

Soodaのルールに従っての評価1でしたら、納得します。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

撲滅できることなら撲滅して欲しいです。

自分のポイントが減るわけでもないのにちゃんと答えたものに★1はありえないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~5をいただけるなら5の方が嬉しいですが、
もらえないよりはマシなので、1でも気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1もらえるのでいいと考えていた方が気が楽になってきました。
有難うございます。1を貰って!

===補足===
ポイントいただきまして有難うございます。
感謝いたします。
又このようなご質問をいただけます様、
お願いいたします。

  • 回答者:とくたん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オール1の人は無くなってほしいとは思いますが、
評価としてはいいんじゃないでしょうか…気にしません。

ただ、なんとなく妬みや嫉妬みたいな感覚があるのかなという
コメントを貰うと可哀そうな人だなぁ~とは思います。
そんな方を救うことはできるのでしょうか?

===補足===
はい、評価ありがとう^^v★

  • 回答者:とくっち (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

匿名で、質問/回答が可能である限り
実質、不可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポイントのために回答しているワケではないのです。
回答は、質問者とのコミュニケーション。

評価はあくまで、質問者のもの。

回答者が、評価について、文句を言うのは、おかしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撲滅したいですね。
ちゃんと回答するのが怖くなる時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

我々会員の努力では限界があってどうにもできません。
事務局側が仕様変更するのを待つしかないですね。
残念ながら悪意のある人を撲滅することは不可能です。

  • 回答者:っf (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きっと頭が悪いんですね。

  • 回答者:☆1どうぞ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

撲滅したいあですね~
ブロックしても、引っかかります。きっと新しいIDを取得してると思います。

きっと地雷は、かまって欲しいだけです。

糞ガキが、自分が目立つ行動をしたいのと一緒です。
取り上げられる事によろこびを感じる ナルシストだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

撲滅できるならそうしてほしいです。
けど無理でしょうね。
何考えているのか教えて欲しいですね。普通の神経ではできないことなので・・

===補足===
あなたがそうでしたか・・何を考えているのかちゃんと言ってみなさいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無理です。
変な人って必ずどこにでもいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと答えたことに対しては残念ですね。
でも、その方の心がどこかアンバランスなんですね。
ちゃんと考えてくれたものには
意見は違っても普通に評価されたいなと思います。

撲滅・・・できたらいいですが、
残念ですが、針の穴をくぐってきますよ。そんな方は・・・
全てハンドルネーム投稿じゃないと難しいのかなーと思います。

  • 回答者:今日は曇り (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう諦めです。嫌になりました
どうぞ 1点けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る