すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

CMサイトに接続できないのですが、みなさんいかがですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 17:31:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。時間をおいてから再度挑戦したら接続できて
ポイントも加算されました。

繋がりますよ。  今 CMを見てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今現在(18:25)問題なく接続できています。
18:00頃にも訪問しましたが、いつも通り繋がりました。

PCを再起動させてみては如何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:24
ちゃんと接続できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:22現在
正常につながります。

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:08
確認しました。
別に問題なく繋がりました。
再度確認してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がりましたよ。
18時5分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続できます。
CMも再生できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります
5時 50分 OKです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時49分問題無く繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、接続しましたが、問題なく接続できました。
17:49分です。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時48分現在、何の問題もなく接続できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまみてきましたが
問題なくみれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合も問題なく繋がります。
再起動してみては如何ですか?

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく、正常につながります。
17時45分

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくつながりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認してきましたが普通につながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通に接続し、だるまさんがころんだで2CMポイントを獲得しましたが...
17:20ごろなので、あなた様と同じころです。
お使いのPCかインターネット回線に何か問題のでしょうか?

  • 回答者:だるまさんがころんだ!!! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫みたいですよ。
そちらのDNSか何かの問題ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと繋がっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと繋がっています。
いつもと変わりない画面です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しにいってみましたが、問題なく繋がりました。

CMの視聴もできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がりますが、
ほんの数分前はいっとき繋がりませんでした。
来たメールを見ようと思ったら繋がらないので
サイトに訪問したらサイト自体に繋がりませんでした。

今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~え?!うそでしょ?!またかよ……

けど、繋がりましたよ。たった今試しました。

  • 回答者:1かな? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題なく接続できました。
特に異常はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく、接続可能ですよ。

2010/02/27 16:42:01 CMサイト視聴(cmsite29)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る