すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

少し前からPexに接続できないんですが
皆さんはそんなことないですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-28 14:55:16
  • 0

並び替え:

確認しましたが問題なく接続できました。

とくめい さんはどうしたのでしょうね、もう接続できていると良いですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫でした。

ちゃんとログインできました。

  • 回答者:mei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ログインできています。
この質問から数日経過していますが、解決されているといいですね。

PCのキャッシュやクッキーをいったん、削除してみて
Pexのトップページが開ければログインできればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日接続できないことはありませんでした。

もう解決しましたか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は問題ないですが、接続できないなら大変ですね
繋がるか繋がらないか分かりませんが、とりあえずリンクを張っておきます
https://pex.jp/support
なんかあったらまたマネーのカテゴリで質問してください

この回答の満足度
  

私は異常ありません。
サポートに連絡してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。毎日参加しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないですね。
今まで通り接続できています。
もう一度最初からやってみてはいかがでしょう。

この回答の満足度
  

繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は普通につながっていますね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと繋がります。
今のところ問題なさそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながってますよ。。・。・

  • 回答者::: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は問題なく接続できます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくつながりましたよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

順調でした。
検索ポイントも10回、やってきましたよ。

  • 回答者:匿陣 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと同じように、問題なく繋がっています。
どうしちゃったんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は問題なくつながってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日1日問題なくつながりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通に接続できています。
問題ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ないです。
普通に接続できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は問題ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないですね。
今まで通り接続できています。
もう一度最初からやってみてはいかがでしょう。

  • 回答者:マック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は大丈夫ですね。                               .

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なのももんだいはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく繋がっていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝6時ごろと、午後5時ごろは、問題なく接続できました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくつながりますよ。
午前中もつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通に接続できています。
問題ありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

16時現在、私の環境では接続できました。
問い合わせフォーム(https://pex.jp/support)から質問するか、それもだめなら、
support@pex.jpへメールで問い合わせされてはいかがでしょうか?

  • 回答者:以前障害があったPex (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に訪問できてます。

この回答の満足度
  

ちゃんと利用できてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく接続できました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見に行ってきたら、接続できました、どうしちゃったんでしょうね
今は大丈夫ですから、再度アクセスしてみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

接続できています。もう一度試してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今試してみましたが問題なくつながりました。
15時20分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にいまつながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと繋がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと繋がります。
今のところ問題なさそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ3日ほどは快調に繋がっています。

  • 回答者:アクシズ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはちゃんとつながりました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

14:58
確認しましたが、繋がりましたよ。
再度、確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認しましたが、問題なく接続できました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、OKでした
犬を ツンツンしてきました
PM2:57

  • 回答者:とこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る