すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

パワースポットに行ってみたいですか?

どこに行きたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-27 23:24:27
  • 0

出雲大社はもう行った事があるので、次は伊勢神宮かな。赤福でも食べながら。
でも、オカルトは信じないので、単に和みにいきたいです。単なる神社好きです。
行ったところがたまたまパワースポットだったという程度の訪問でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出雲大社に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治神宮ですね。
行ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3大瀑布を制覇したい。
その他どこにでも行きたいですが

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島に行って、屋久杉に触ってきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行きたいのは、屋久島です。

旅行がてら、

ゆっくり行ってみたいです。

  • 回答者:べりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。伊勢神宮には一度行ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
屋久島に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ行けるので明治神宮がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治神宮に行きたいです。
最近、話題なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島行きたいです。登山は無理なので、渓谷で遊びます。
退職後、屋久島移住も考えています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った先の迷惑にならないのなら、行ってみたいです。

色々と巡ってみたいけど、特に富士山。樹海が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢神宮ですかね。
距離的にも交通の便でも一番行きやすいです。

  • 回答者:りん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
屋久島に行きたいです。何千年も生きている木からパワーをもらってきたいです。

  • 回答者:縄文杉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですね~

出雲大社に、行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セドナに行きたいです。あの景色を見るだけでもリフレッシュ出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
伊勢神宮に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラミッドを見に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもいきたいです。何箇所かいきましたが変わらないので。

  • 回答者:f (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってみたいです。
高野山の『奥の院』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンボジアのアンコールワットに行きたいですよ。

  • 回答者:パパラッチ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信は信じていないので、行きたくないですね。

  • 回答者:エリ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVで紹介されて、有名になったパワースポット。
毎日、近隣の県から沢山の人達が、山奥まで車で押しかけてきます。

近くなので、行って見たいです。

信州伊那方面です。

  • 回答者:山奥の田舎人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島に行ってみたいです。

特に屋久杉は良いエネルギーをもらえそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治神宮に行きたいですね~
神聖な気持ちになれるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近突然パワースポットと言われるようになった土地に住んでます。

はっきり言って、何がパワースポットだ。という感じ。

今までなぜ騒がなかったんだ?神聖な場所にブームは関係ないはずなのに。

地元人としては迷惑。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行って見たいです
次ぎいく予定は京都の音羽の滝 「清水寺」です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にテレビでやっていましたが
井戸?的なところに行きたいです。
シャメを取って帰ると何かいいこと
が起きるってところです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いところでは、明治神宮に行こうと思います。
遠くなら、オーストラリアのエアーズロックですね。

明治神宮は近日行きます。
思い出させてくれてありがとう♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 話題ですね
はい 行ってみたいです

出雲大社と熊野古道へ

  • 回答者:フジコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治神宮の有名な井戸ですね。
東京でなければ、広島市の二葉の里と比治山神社です。
比治山神社はDr.コパさんがTVでも紹介したそうです。

勿論行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
パワーをもらいたいです。

今気になっているのは、奈良県の三輪山です。
パワーフードの三輪そうめんも食べないと!

  • 回答者:今ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の高千穂の天の岩戸神社です!
実家に帰る途中に あるのですが 今まで行った事がなくて・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
明治神宮に行きたいです。
行ったことはありますが、ここ数年行っていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る