すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

パワースポットに行かれたことのある方に質問です。
どちらに行って、何か効果はありましたか?

  • 質問者:ゆきんこ
  • 質問日時:2010-06-02 22:57:46
  • 0

並び替え:

明治神宮には渋谷で宝くじを買ってから行きますが
いまだに当たったことがありません。
高尾山にも何度も登っていますが。なんの効果があるのか?変化はありません。
それとは知らず分杭峠(ぶんぐいとうげ)にも行ったことがあります。
http://bungui.fineup.net/
何もない寂しい場所でした。
昔、日本アルペンラリーで使ったコースなので。。

  • 回答者:山岳ドライブ好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TV紹介で一番近くて日帰りで行ける静岡熱海市「来宮神社」
駅から近いとのこと・便利が良いと決めました
ついでに「梅園」も行きました

お手軽にウオーキングも出来て
樹齢2000年のパワー貰った気になりました

気も心だと思います

  • 回答者:60代主婦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐山に行ってきました。
その後なにもかわったことはありません。
でもかんがえようによつてはそれが一番の効果なのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治神宮に最近行きました。
今のところ何も変わりありませんが、
今後に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その手の話しはとっても好きで、よく行きますが効果はいまいちわかりません。

でもいい点と悪い点を一つ。
箱根にある有名な神社の月例祭に参加した時は、例祭の間中、接骨院などでデンキをかけられているような、ビリビリしたものを感じ、体が温かくなりました。また例祭中は曇ってはいたものの、雲の切れ間から太陽の光が差して、なんとも神々しい感じがしましたが、例祭が終わったとたん、小雨が振りだし、不思議な力を感じました。
その点はいいので、とても気に入りましたが、そこに行くまでの道のりは特殊で、その行程で神社の世話人らしき人とも逢ったのですが、その人が傲慢で、その点が嫌だなぁと思いよさが半減しました。

名古屋の熱田神宮にプロポーズされた後に彼と行きましたが、そのあとすぐ振られました。あまりいい人ではなかったので、その当時は落ち込みましたが、悪い縁をきれたのでかえってよかったのかも知れませんね。

  • 回答者:グラン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大宰府天満宮に行きましたが、子供の勉強へのやる気への影響は全くありませんでした。
阿蘇神社にも行きましたが、家族が無病息災でいられるのが良い事かなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都市の清明神社に行きましたが、会社をリストラされました。安部清明にご利益がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「石上神宮」へいった
日本最古の神宮です
何度も行かないと効果は期待できない

  • 回答者:後期 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士山 
高尾山
明治神宮
にいきましたが、何も変わったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

清正井に行きましたが、何も変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪にある四天王寺と堀越神社と藍染さんに行きました。
5月に行ったのですが、効果は今のところなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良の大神神社へ行きました。
いまのところこれという効果はありませんが、
大神神社はパワースポットといわれるのにふさわしい所だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平安神宮に行きました。
残念なことに、今の所効果なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋の熱田神宮に行きました。
効果はまだないですが、何事も起こらず平和ではあるので
それも効果のひとつかなと納得しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る