すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今なにかと話題のパワースポットに行った事のある方。
行った場所とその場所の様子、そしてどんな効果を期待して訪れたのか、
また、その後何か変化があったのか聞かせてください。

  • 質問者:半信半疑
  • 質問日時:2010-05-27 18:46:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一部メディアに取り上げられた所では、
行列が出来たりしているみたいですね。
そういう場所って神秘的な感じがするのに
観光化されて賑わうのもどうかと思いますね。
皆さん、ありがとうございました。

5月に「大神神社」にいった
関西最強のパワースポットで有名です
「三輪山」」がご神体なので「拝殿」を通して拝みます
拝殿の後方に「三つ鳥居」があってそこから拝むのが
いいですが「一般人」は入れない
昭和天皇夫妻、秋篠宮夫妻、今の天皇陛下などは
「三つ鳥居」から拝んだのでしょうな
「山」からの「パワー」をもらおうと行きました
今は変化なし
1回で変化など起こるわけがないよ

  • 回答者:スポへ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長野県 伊那市 分杭峠

かなりTVで放送されて話題になってます。
気を感じられるようなのですが、
かなり山の中なのですが、物凄い人です。
皆さん山肌に座っているだけです。

どんな物か1回行きましたが、私には分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山に行きました。
パワーをもらいに行ったわけではないので、普通に景色を楽しみに行きました。
だからなのか曇りだったからか、特にパワー的なものは感じませんでした。
空気は美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、奈良の天河神社に行ったのですが、確かに霊的な雰囲気はありました。
なにか啓示のようなものを受けるかとおもったのですが、それはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高野山に行きました。
とても荘厳な感じでしたね。
特に効果は期待してなかったです。
変化も特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢神宮に行きましたが、何も感じなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週嫁さんのお供で日比谷公園のクビ賭けの銀杏に行ってきました。
松本楼の横で見るだけで圧倒されそうな凄い木でした。
やはり有名なのか皆さん両手広げて気を受けてましたね。

===補足===
あっ、私はそういうの全然気にしませんから期待もしてませんし効果も感じてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢神宮に行きました。
巨木がたくさんありますので、木のパワーを頂こうと木肌に触れましたが何の変化も実感できませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の鞍馬寺と貴船に行きました。
清清しいところで気持ちが爽やかになりました。
たまたま行くことになった場所で
パワースポットの効果を得るためでは無かったのですが
爽やかな気持ちになって帰った来られたので良かったです。

その後ジャンボ宝くじを購入。
はてさて、結果は6月15日です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い知らせをお待ちしています^^

愛知県の熱田神宮に行きました。
休日は駐車場がパンパンでかなりたくさんの方がお参りに来られます。
主人が厄年だったので、厄払いの目的で行きました。
前厄の時に体調不良が続いたので足を運んだのですが
それ以後は何事もなく過ごすことができました。
気持ち的なこともあるとは思いますが、行って良かったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢神宮に行きました。
運気が上がる(金運)と期待してです。
しかし・・・・
いまだに効果を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワースポットは行ったことないです
騒がれる前に明治神宮に行きましたが変化はなかったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る