すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このスイマーのポーチ可愛いと思いますか?ちなみに持つのは高校生です。

http://www.swimmer.co.jp/SHOPPING/detail.php?code=093518

  • 質問者:睡魔ー
  • 質問日時:2010-02-28 16:30:39
  • 1

並び替え:

高校生が持ってても、すごく可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います^^

中高生が持つにはぴったりだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いますよ。高校生でも似合うと思いますよ。

この回答の満足度
  

かわいいです。

高校生が持っていいと思いますよ。

色合いが好きです。

  • 回答者:ぶるーべりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイマーは可愛いの多いですよね
幼稚とかかれている方もいますが、ポーチなどは自分が好きでテンションあがるものならいいと思います。
高校生ならほどよいきもしたのですが・・・。
でも、キャラクターなど個人的な好みではなく可愛いとは思いませんでした^^;

  • 回答者:らら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですね。別に高校生が持ってもかまわないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイマーですか・・・

高校生ではどうなんでしょうか。
ちょっと可愛すぎる感じがしますが・・・

中学生のわが娘に聞きましたが、
「中学生で卒業かな?」 とのことです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
女子高生に合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
かわいいし、マチが広いし使い勝手もよさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと幼稚ですね。
でも、自分が好きならいいじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは感じませんでした。
私なら買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイです♪
とてもカラフルだし、ポーチの形も好き。
女子高生には似合うと思いますよ。

  • 回答者:オバサンも欲しい! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイマー可愛いですね。
うちの娘も大好きですよ。
このポーチもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い ! ロケットと宇宙飛行士クマさんが特に。

  • 回答者:2月17日は体調が最悪だった! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
少し子供っぽいかな~という印象もあります。

  • 回答者:てん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いです。
高校生に合うと思いますよ。

この回答の満足度
  

可愛いですね。

高校生でも、ぜんぜんOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いですが、中学生向きかなあ。

高校生だと、幼すぎるかも??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですね。
オシャレ感もあっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
高校生にあってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
高校生にあってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますが、高校生には向かないと思います。

幼稚だと思う人もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイです。
女子高生には、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生らしいというかよく合うと思いますよ。
かわいらしくって。
キャラクターもポップな感じですてきです。

  • 回答者:ラビット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生らしくて
かわいらしいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拝見しましたが可愛いとは思いませんでした。私の趣味ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。
私も欲しいくらい可愛いです。
高校生でも問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいけど
少し幼く感じるかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いけど、ちょっと子供っぽい
デザインですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生が持つには幼稚すぎると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
ボーイッシュな女の子が持ったら似合いそうですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の人ならちょっと幼いかなぁという気もしますが、高校生だったらとてもかわいくて良いと思います。
自分も欲しくなってきました。

  • 回答者:もち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にこういうデザインは好きです、可愛いと思いますよ。

私はもう少し年上ですけど欲しいなぁって思います。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る