すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

SUIMMER(スイマー)のポーチや定期入れを高校生が持っていても変ではないですか?

高校生だと少し幼いですか?

  • 質問者:蟻と
  • 質問日時:2010-02-28 11:24:12
  • 0

並び替え:

いいじゃないですか。
自分は自分、他人は他人で。
可愛いんじゃないですか。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ。
可愛らしいです。
学生までは大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
高校生がちょうどいいと思います。
うちの子は小学生なのでまだ似合いません。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SUIMMERのサイトでポーチの画像を拝見しましたが
中学生~20歳ぐらいの女性に似合うブランドだと思いました。
ですので高校生が持っていても全然変だとは思いません。
とても可愛らしいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちっとも変じゃないですよ。
可愛いしいいんじゃないでしょうか。
幼いとは思いませんよ。

  • 回答者:とくめいこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないと思います。

好きだったら、
問題ないと思います。

持っている大学生もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないです。

かわいいので、高校生が持っていてもいいです。

  • 回答者:べりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にかまわないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼い気もしますが別にいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないですよ。
幼くもないです。可愛いキャラです。

この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
可愛い物はいくつになっても持ちたいと思うと思います。
大人でもキティちゃんが大好きな人もいますし・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思いますよ。
大学生や社会人でも持てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変なこと無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います!
幼くは見えません。

私も買う予定です(もう少しで高校生♪)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生にも人気のブランドですので、変だとは思いません。
幼く見えますが、
他の持ち物との組み合わせ次第だと思います。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、高校生が持つ物だとは思えません。、

子供向けだと思っていました。

  • 回答者:エリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないです。
幼くもないと思います

  • 回答者:うれし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないですよ。

好きな物は自信を持って持つのが良いですよ。

可愛い~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変ではないと思います。
好みの問題ですので好きなものを持つといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変ではありませんよ。
自分がそのポーチが好きであれば自信を持って使えばいいと思いますよ。
全然幼いとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ
かわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の意見を聞かないと何にも決められないのは幼稚な証拠。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人には好みがあるので変ではないと思います。
スイマーは少し幼いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思います。
変に大人ぶるより自分らしく好きな物を持っている方が健全ですよ。
好きなものは好きでいいと思います。
可愛い物・お気に入りを持つのは精神衛生上もいいでしょう?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生がもってて似合うと思います。
キャラクターも若い人向きだと思うのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ。まったくおかしくないでしょう。
むしろ、中、高校生向けだと思ってます。
そういう私は30代ですがポーチじゃないけど
台所雑貨は愛用してますよ。
見てるだけで料理するのが楽しくなりますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います。
全然おかしくないですよ。
幼いだなんて、考えすぎだと思います。

  • 回答者:にいに (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だなんて・・・全くそんなことはありません。
カラフルで可愛いですもん。
30代の私ですら持ちたいくらいです・・・^^;

高校生くらいだと大人びた格好に憧れることも多いでしょうが、
個性は大事ですよ。
自分に自信を持ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日スイマーのグッズいろいろみましたが
かわいいし全然 変ではないと思います

ちなみに私は20代の子がいる母親ですが
携帯ストラップやポーチすごくかわいいの持っています^^:

可愛いの持っていると何だか幸せな気分になりませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちはもう大人よって感じだけど
高校生って結構幼稚ですよ^^
だから全然おかしくありませんよ~
らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で大人がキティを持ってる時代なので、何でもありだと思うので、おかしくないですよ。自分がよければそれでいいんじゃないのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いデザインのポーチですよね?
別に変とは思いませんよ
ただ服装によって浮く時があるかもしれませんね、
可愛い感じならOKでしょう~。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですよ。
もっと子どもがもってるようなのを持ってる人も多いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る