すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も、大人しい子が大活躍です。

sooda!ではぜんぜん大人しくないですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 17:49:31
  • 0

並び替え:

すみません。どのようなことかピンときません。
話題に乗れなくて、どのような活躍をしているんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあの「おとなしいのに・・」系の質問、うんざりです。。

本人が「おとなしい子」なんでしょうか?
おとなしい「他人」のことが気になって仕方がないのかと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を確認したいのか分からない質問ですが、
あまり気にせず回答しています。
気分を害するようなこともありませんし。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の想像では、本当に大人しい子だと思います。嫌味な回答にも、文句言わず、とりあえず5P配ってますし。

でも、妄想癖もあるようです。
彼氏が居るとか、優等生だとか、何かで賞を取ったとか。。。
中には本当の事もあるかもしれませんが、んな事知りません。私も妄想癖がありますので。

そのうち、芸能事務所にスカウトされた、とか、金持ちの御曹司に見初められたとか、お城に住む事になったとか言い出すんじゃないですか?
しつこいけど、大人しい子の人は、まだカワイイ部類だと思ってますので、生暖かく見守ります。

  • 回答者:メルヘンババア (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご本人がそう思っているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご本人がそう思っているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
本人が「自分は大人しい」と思っているところが、なかなかイタイです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な方ですね。
考えてみたら凄い方かもしれません。
なぜか気になります、どうしてあそこまで・・・。

  • 回答者:はて? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人がおとなしいのか他人なのかわからないですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。
一度親身にちょっと辛口なことを書いたこともありますが
全然読んでないですね。目では読んでいても頭に入っていないというか。
一方通行で、褒め言葉を毎日集めることで精神を保っているのでしょうか・・・

  • 回答者:こわい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
特に害が無いので、気にならないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってうざい・・・・・。
よっぽどイヤミな事を回答してやりたくなるけど、スルーしています。
過去の質問一覧をさかのぼりたくないです。
通報してやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も繰り返し質問しているところに、自己陶酔というよりも別の心配をしています。
あまりきつく言うと何があるかわからないような。
それよりも、もし身近な人がここに来ていたら、特定されそうな情報満載で
それが一番心配です。
正直目障りだけど、何もできずにいます。
同意して持ち上げて、面白がるのもどうかと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ついムキになってしまいます。
ちょっと反省してますけど・・イラっとしますよね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なんですよ。きっと。
いつか黒歴史になるのかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい子おとなしい子・・・と毎回同じ質問で、何なんでしょうね?
質問内容を見ても、「自分はおとなしい子で優秀だから・・・」と自画自賛・自己陶酔している感じでしてならないです。
ドラえもんの連投がまた再開されるし鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと寂しいから目立ちたいのでしょう。
少し大人目線で見守ってあげましょう。
ここしか騒ぐところがないんですよ、きっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
どこか旅行にいくのでしょうかね?
筆箱も早く決めたらいいのにね。
赤がいいっていってるのに^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONとOFFの切り替えが上手なのですね。
とても器用だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、何なんでしょう・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
同じような質問を何回もしている人もいるし、地雷も多いし、何でこんなんになっちゃたのでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんのほうが目についていやですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいといってもらいたいのでしょうか。
どこがおとなしいのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいくらいです。
ドラえもんも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る