すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

HYの366日ってみなさん裏声使ってますか?

私地声で全部歌ってるんですけどこの前友達に
『(高い所)よく声出るね!すご~』と言われました。
普通に歌ってたのでびっくりしました。
(それに1オクターブ上でも歌えそうなぐらい余裕なので)
でもそんなに珍しいことでもないと思うのですが・・・

みなさん地声ですか?裏声ですか?


ちなみに低い声全く出ませんが/(^o^)\

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 19:27:32
  • 0

並び替え:

うら声です。
あんなに高い声でないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですがキーが低くて
とても地声じゃムリです。
裏声だったら歌えます。
歌詞もメロディも切なくなる大好きな曲です。

地声だけで歌いたい時は男性の高めの曲を歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地声です。裏声だとなんかバランスがところどころおかしくなってしまうので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの高音は世界の歌姫も真っ青です。
地声でしか歌えません。

  • 回答者:恋がこんなに苦しいなんて (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HYって音の幅広すぎですよね!

地声と、裏声の中間の声を出して歌っています。

ほとんどの曲で、この歌い方をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら私もそうなのかもしれません。
自分でもいまいちわからない・・・

凄いですね~。
マライア・キャリーもビックリです。
私も地声で歌いますが、途中で息も絶え絶え、歌い終わったら軽い貧血になります^^
でも好きだから歌っちゃう!

  • 回答者:nao (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もゼイゼイなっちゃいますよ。
でも低音が出なさすぎです(゜Д゜)

歌うの楽しいですよね☆

私は高い声が出ないので、地声と裏声
両方を使い分けて歌っています。
1オクターブ上だったら確実に裏声でしか
歌えないです(´・ω・`)
キーが高い曲でも全部地声で歌える人
が羨ましい!!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は低い音が出る方が羨ましいですよ!
ありがとうございました。

唄いましたが普通に唄っていますが
詩の内容が暗いので止めました。
「失恋したの?」っていわれるのが嫌で。
思いっきり出せる歌なので唄いやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りを気にする方なのですね。
地声で歌う方もやはり普通にいますよね☆

うらやましいです。

わたしは声が低いので裏声でうたいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも私低い音全く出ませんので(´;ω;`)
逆に裏声の出し方がわかりません(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る