すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

全員★5
あなたならusbメモリ 8gbをいくらなら買いますか?ただし中国製・韓国製で外国製に限ります。

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2010-02-28 22:42:16
  • 0

並び替え:

1,000円までなら買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円までなら買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国製といえども、色々あります。
販売元がしっかりしているものであれば、1000円くらいでは買いますが、販売元が分からないのもは、パスです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

800円なら買います。あまりどこ製かはこだわりません。

この回答の満足度
  

8GBなら、1500円だったら買いです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私でしたら、

980円。


安いものを買っています。

  • 回答者:すとろべり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円なら買います

  • 回答者:え (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円ですね。
今のは中国製がほとんどだと思います。

この回答の満足度
  

1000円で購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

980円以下でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

980円以下なら買ってもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円程度でしょう
ひとつ、有名なメーカーのものでも、大体は中国製ですよ
韓国製は見かけないですね
メーカーと製造国とは異なりますから

  • 回答者:とむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

800円以下なら検討します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円以下なら買いますね

1000円以下が妥当な値段だと思います

  • 回答者:おき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

980円ぐらいなら買いますね

  • 回答者:なつ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、16GBのを2980円で買いましたので、その半額で1500円と言いたいところですが、8GBなら店頭で1300円くらいで売っているので1300円以下かな。
ちなみに、買う時はWindowsだけじゃなくMacなど他の機種でも使えることもちゃんとチェックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円以内ですね。

それ以上なら絶対に買いませんね。

この回答の満足度
  

1000円以下なら即買います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら1000円以下で、家電店、ホームセンターなどで出回っているのを時々見ますからこのあたりが目安です。

  • 回答者:徳明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円以下が妥当だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

送料込で1500円を切るなら買ってもいいかなと思います。
1200円を切るなら即決で買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国製、外国製との事で
送料込で1500円くらいまでなら買いたいです。

  • 回答者:欲しいかも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいてい店頭でも国産なら1000円ぐらいですよね。
特に海外製としたら800円くらいかな。
でもあまり変わらないと思いますよ。外国産でも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

送料込みで1200円以下なら買います。
最近安くなってますね。

この回答の満足度
  

今なら、1000円以下ですね。

どんどん安くなっています。

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

800円 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円ぐらいなら、購入すると思います。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じられないくらい安くなっています。
2000円なら満足します。
特売ならありそうです。

  • 回答者:コレカラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1200円ぐらいだったら買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他にもいらっしゃいますが、私は1000円が限度かと。

正直、生産している、国そのものが信用できないので。
(粉ミルク事件やら、魚に錘を飲み込ませて水増ししたり等が発覚し、
その時の対応が、利益追求が最優先で、他は二の次。
それで信用なくしてもシラを切って終りって態度なので・・・。)

  • 回答者:国産希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1000円までなら買います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

希望としては1,000円未満ですが、相場的には1,500円以内ぐらいでしょうか。
4~8GBは、適度に使いやすい容量なのでいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円までなら、買いますね。安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円なら買ってもいいです。
そのうち、8GBも数百円の時代になってしまうのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円だったら購入します。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国・韓国製でしたら、1000円以下なら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソニーの4Gを1500円で買ったので
海外製なら1000円以下が買いだと思います。

  • 回答者:百式 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、Buffaloの8GBが\1,680-で買えたので
中国製・韓国製なら\1,280-以下なら買いますね。

  • 回答者:USB (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円くらいです。
それ以上だったら買わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円なら買います

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も2000円以内ですね。

今日、エレコムわけありショップで1500円以内のものがあったけど
売り切れてしまいました。
安いものだと1239円からあったみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国製でしたら1000円くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円以下なら買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら1000円で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円以内ですね。
贅沢を言うなら1500円。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2500円くらいであれば買います。

その位はするでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か必要性があるとして探すのは、2000円以下。
安いので買ってもいいかな、と感じるのは、1400円以下。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コムロードというパソコンショップで1699円で売っていますので、それ以下でないと買いません。

  • 回答者:・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円なら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所で1500円で売っています。
なのでその価格でしか買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

送料等込みこみで2000円なら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二千円以内なら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送料込みで1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転送速度にもよりますが二千円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円以内。
4GBが1000円きってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500円で買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円なら買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る