すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

PSPのメモリースティックは、何GB買いましたか? 私は普通にゲームするだけなんですが、どのGBがオススメですか?

===補足===
2GBと4GBはいくらですか?><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 20:51:23
  • 0

僕は4GBを買いました。
データインストールなどがあるゲームを多くする方は2GBでは足りなくなっちゃうかもしれませんね。
なので4GBか8GBの方がいいでしょう。
ですが値段の事を考えると8GBは一般的に5000円近くするので少し高いかなとも思いました。
なので4GBを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱ4GBがいいですね。
ぼくは、2GBで十分でしたが。

  • 回答者:yamane (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ8GBです。
俺は、8GBです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大は小を兼ねる、ということで8G(海外パッケージ版)です。

・PSPに使うならやはりSONY製がよさそう
・とくに取説を読む必要のある製品ではない

ということで、ほぼ同額で倍の容量のものが買える海外パッケージ版にしました。
今調べると国内向け4Gが2000円弱、海外版8Gが2000円強ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4GBです。1000円以上しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

msアダプタを使って、4GB!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4GBあれば、一般的に何にでも対応可能です。
最近は、1000円以下になっていますね。
(メーカーにもよりますが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MicroSD・MSアダプタを使っています。
最大はダブルで実装でき、最近はMicroSDHCの4GBが売り出しだと500円のおおよそ2割引ぐらいで売っていたりしますので、アダプタ500円だったか+800円ほどで8GBになりますね。

  • 回答者:SDアダプタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2GBあればモンハンの2Gと3rdの二つのゲームが遊べました。
もっとするなら容量が多い方がいいかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2GBを買いました。
ゲームしかしないですからこの位で十分かなと思い選びました。

データインストールをしないのならば、2GBで十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームするだけっだたら2gbで十分と思いますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る