すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日あった凹んだことと
楽しかったことを教えてください。
早期に終了いたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 23:54:13
  • 0

並び替え:

置いてきぼりにされたことに凹みました・・・。
楽しかったことは犬と散歩したことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのPotoraから
5000ポイントの案件をアクションしたのに
500ポイントしか付与されていなかった事です。

楽しい事は、友達に彼女が出来た事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へこんだこと……末日までだと思っていたポイントが、勘違いで切れてしまいました。

楽しかったこと……フィギュアのエキシビジョンで盛り上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまの休日にパチン.コ行ってダダ負けしました
久しぶりの完敗に凹み度は相当なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凹んだことは、体調がいまいちで、トイレとお友達なことです。
楽しかったことは、今日は色々とするのを諦めた分は、予定通りに物事が進んでいることです。
いつもあれやこれやしようとして挫折しているのがよくわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凹んだことは1をつけられたことです。
楽しかったことはオリンピックで銀メダル獲得を見られたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凹んだ事は、二日酔いで死んでた事です。
楽しかった事は、休みでのんびりできた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凹んだこと、ついつい食べ過ぎてしまいました。
楽しかったこと、友達に合っておしゃべりが弾みました♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたら 誰もいない・・・
ECナビで野菜とれました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凹んだことは、朝一に観たパシュートの銀メダル。
金メダルを確信しただけに、真央ちゃんのときのような放心状態になりました。

楽しかったことは、久々に友達と会ってゆっくりと話せたこと。
スコーンと紅茶も美味しかった。。。

  • 回答者:イルル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凹んだこと・・・風邪を引いてしまい、気分最悪でした。
楽しかった事・・・久しぶりにお昼を妻に作ってやった事です。
          旨そうに食べてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る